La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日で夏休み終了! :: 2007/08/16(Thu)

1623.jpg
ろきぽんのあしあと。大きくなったなぁ・・・。

しばらくご無沙汰してました。

7日から息子が発熱(汗
一日中38.9度あり、朝からずっと寝てました。
なのに、七夕だったので、ピンポーーンの嵐(汗
全く下がる気配も無いので、念のため夜間病院へ。
熱があるにもかかわらず、病院では元気過ぎて、
先生に自分で症状を説明してました(汗、汗
念のため、アデノの検査もしましたが、陰性。
他の風邪の症状も全く無しのため、薬さえも出ず、
3日位で下がる熱のみの夏風邪だろうと。
座薬も使わず、見事に3日で熱も下がり、復活しました。
前日、トータル12人のお友達と遊んだ後だったので、
みんなにうつしていたら、本当にごめんなさい(涙

息子の復活を待って、今日まで一週間実家へ行ってました。
庭でBBQをしたり、海に行ったり、川遊びをしたり、
花火をしたり、ヨーヨーすくいしたり・・・
あの最高に暑い日が続く中、夏を満喫してきました!

一週間、家を空けて心配だったのは、庭のこと。
夜、帰ってきたので、暗くて良く見えませんでしたが、
プランターのものは枯れてしまってました(涙
そして、暗くてもはっきりわかるほど、雑草だらけに・・・・(汗
自宅を空ける前日まで土砂降りで、
その後、あれだけ真夏日が続いたので予想はしてたのだけどね。
かなりガックリ・・・・(涙


  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<新作です♪ | top | ご新居訪問♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

