La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
癒しの時間・・・ :: 2007/08/19(Sun)

昨日は、久々に息子が赤ちゃんの頃からのお友達が遊びに来てくれました!
地下鉄まで迎えに行って、それからオープンしたばかりの家具屋?ショールーム?へ。
そこは、我が家を建ててもらったハウスメーカーの輸入家具屋さんが移転したもの。
2階の奥にあったケーススタディハウス・・・
まさに理想どおりの空間でした!

DSC01638.jpg

そこで、このガラスのノブを買ってきました。
早速、ライティングデスクに付けたらピッタリ♪
ミルクガラスのもかわいかったな~♪

夕方、皆が揃ったところでカラオケ3時間コース!!(笑
女の子二人は最初、恥ずかしがってかお絵かきばかりしてたのだけど、
(ウチの息子はトップバッターでポケモン歌ってました・汗)
だんだんのって来て(笑)、歌いだすお子達(*≧m≦*)ププッ
初めて一緒にカラオケに行ったもみちゃん、
大人の歌を大人顔負けの歌唱力で歌うの!!
音程も合ってるし、難しい歌ばかり。
両親とも音楽に長けてるのでやっぱり遺伝かしら・・・。
友達二人もとても上手なので聞きほれてしまうほど。
あっと言う間の3時間でした。

20時にカラオケが終わり、ウチに戻っておしゃべりタイム。
カラオケで晩御飯を済ませてしまったので、
持ってきてくれたお土産や、超簡単なデザート&オードブル?で
夜中までおしゃべり。
日付が変わるちょっと前に、お子ちゃま一人撃沈。
帰り、送っていった車の中で、もう一人お子ちゃま撃沈。
息子は、その帰り道、ようやく撃沈。
0時半だよ・・・体力あり過ぎ(汗

いただいたお土産の一部。
DSC01639.jpg
shopのタグだと思ってたら、なんとお友達オリジナルのタグ!!
すぐに気づかなくてごめんね~。

DSC01640.jpg
中身は大好き♪♪神戸プリン♪♪
息子が2歳の時にUSJに行った時以来です♪♪
冷やしておこう~♪
他にもお腹の中にいっぱい頂きました!
二人ともありがとね~♪♪

何時間話しても話すことは尽きず(笑
家が近かったら良かったのになぁ・・・・
とっても楽しかったよ!ありがとね♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<お墓参り | top | 新作です♪>>


comment

ガラスのノブかわいい~★
mai*さんっぽい♪

そして、↓の新作もかわいいね♪
また人気でるね★
いつも、mai*さんの新作には、可愛くてびっくりします♪(笑)
  1. 2007/08/19(Sun) 11:40:07 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

ガラスのノブかわいいよね♪
ずっと欲しかったんだ~!

新作も、かわいいと言ってもらえてすっごく嬉しいよ♪
ありがとう~!!
なかなか作品作りが進まなくて、
さすがの私も少々焦り気味(笑
mayumiちゃんは、毎日毎日沢山のものを産み出して
本当すごい☆
お互い頑張りましょう♪♪
  1. 2007/08/20(Mon) 08:36:14 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

