La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お墓参り :: 2007/08/20(Mon)

昨日は、パパが約2週間ぶりで帰ってきたので、
遅ればせながらお墓参りへ。
パパの実家に行って、皆で食事に行き、沢山ごちそうになりました。
夜は花火。
帰りの車では、息子は撃沈でした。
今年は、いっぱいいっぱい花火して楽しかったな~。
私がやけどしてしまったり、
息子のクロックスが溶けてしまったりしたけどね(汗

また、昨日から蒸し暑い日が続いてます。
皆さん、夏風邪・夏バテにはお気をつけ下さいね!
と言う自分が、もうバテててグッタリ。
朝から冷たいものしか食べてません(汗
神戸プリン、六花亭のゼリー、自作のブランマンジェ、アイス・・・・・・(汗
今、息子とパパは、幼稚園から帰って来てから、
水遊びに行ってるんだけど、一緒に行く気力が出ず、一人で留守番です(汗





  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<久々に | top | 癒しの時間・・・>>


comment

久しぶり~~。夏休みが終わってしまい何だか母が
寂しい月曜日でした。私も夏バテ?遊びつかれ??で
朝から虫のようにスイカばかり食べてたよ(´▽`*)アハハ
夕飯は素麺・・・完全に夏バテ寸前かしら?
  1. 2007/08/20(Mon) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ2学期はじまったねー あたしは夏ばてなんとかセーフだったけどmai*ちゃんは夏ばてしちゃったんだね、大丈夫かい?
やっとまた一人の時間ができるから
ちょっぴりうれしいわたしです
また近じかランチいこ~ねぇ♪
  1. 2007/08/20(Mon) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですっ。夏バテダイジョウブ?
もう幼稚園はじまったんですね~。
ろきぽんは元気に幼稚園にいったかな?

骨董市!楽しそう。ぜひ行ってみたい~☆
行けたらいいなぁ。
  1. 2007/08/21(Tue) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

>ドットちゃん

お久しぶり~♪
夏休み、あっと言う間だったね~。
生活習慣戻すのが辛いわぁ。

スイカに素麺・・・
夏の風物詩だねぇ!
でも、そのどちらも苦手な私なので(汗
ウチの食卓にのぼることが無いの。
麺と言えば、一年中、パスタか冷やし中華(ゴマダレ)です(笑
  1. 2007/08/21(Tue) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>名無しさん(笑

きっと・・・たぶん・・・mayuちゃんと思って返事書きます(笑
違ってらゴメンナサイ・・・

テニスラケット、実家にも無かった~(泣
キャンプ道具とラケット、一体どこに行ったのだろう??(汗、汗
今日、早速、幼稚園で役員の集まりあるんだ~。
これから秋祭りに向けて忙しくなりそう(汗

ランチのお店、リサーチしておいてね!!
  1. 2007/08/21(Tue) 07:36:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ちはるちゃん

夏バテというか、年というか・・・
体力がなくなってきたわ(笑
ろきぽんも、かなり朝が辛いみたい(笑

骨董市!メールしました~♪
  1. 2007/08/21(Tue) 07:39:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

