La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々に :: 2007/08/21(Tue)

幼稚園で役員の集まりがありました。
息子は川遊びの日。
見に行きたかったけど、
話し合いが終わる前に子供達は帰って来てしまいました・・・残念!
とても楽しかったみたいです☆


OWN WAY CAFEさんのイベントが決まりました。
10月8日(月)、9日(火)がhandmadeと雑貨や古物、
   10日(水)は雑貨、服、食器などのフリーマーケットです!
今回も参加させていただきます♪



***************************************************

お友達が参加するイベントのお知らせです!


『 アンテナ市 』
8月28日(火) 10時~14時
BRESS 札幌市清田区清田9-3-13-16 

satomiさん、micoさん、Smileさんなど、
人気作家さんが大集合です☆ 


『 Cherish Anniversary 1st 』
8月29日(水)~9月1日(土) 11時~16時
Cherish札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

Cherish1周年記念のイベントです!!
沢山のhandmadeやCherishの雑貨が並びますよ~☆


『 uraraca.5 』
9月5日(水)10時~14時
札幌市東区北28条東8丁目2-14(白の3階建て・・太田宅)

m_cloverさん、sa*naさん、sugar...さん、AKL DE ARTさんなどが参加されてる、
毎回大人気のイベントです☆



****************************************************


最後になりましたが、お知らせです。
オープンの時から委託させていただいてたCherishさんの
委託を終了させていただきました。
hitomiさん、色々とお世話になりありがとうございました!
委託は終わりになりましたが、
10月12日(金)・13日(土)のきたえーるでの
『 手づくりフェスティバル 』では、一緒に参加します!
hitomiさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪




  1. お知らせ♪
  2. | comment:10
<<超ハードな一日 | top | お墓参り>>


comment

こんにちわ♪

こんにちわ(・ε・)

お久しぶりです~☆
お元気でしたか??
色んなイベント情報が出ていますねーっ。
BRESSさん&Cherishさんのイベントには今の所行けるんです~♪
末に(もうすぐです・・・ワクワク)帰るので、
お邪魔する予定なんですょ~ん(。・ω・)(・ω・。)ネー
mai*さん委託されていたんですね!!!
私、北見の前は東苗穂にいたのでCherishさん近かったんですけどバイトで行けた事が無かったんです↓
早くお邪魔していれば良かったぁ~。
今回初めてなのです。
お店まで迷わずに行けるかな~っとちょっと心配です。笑。
  1. 2007/08/22(Wed) 11:20:29 |
  2. URL |
  3. milk #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

イベントの紹介、いつもありがとう♪
いよいよmai*さんも忙しくなるね~!!
私も、あともう少し頑張ります☆
mai*さんも、がんばってね♪
  1. 2007/08/22(Wed) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>milkちゃん

改めまして、お誕生日おめでとう♪
イベントに行けるのね~♪
とっても楽しみですよね!
Cherishさん、住宅街の中なので、難しいかもしれないけど
頑張って!
道に迷ったら、hitomiさんに電話してみて!
ちゃんと教えてくれるので大丈夫だよ~♪
  1. 2007/08/23(Thu) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

イベントいよいよだね!!
mayumiちゃんのことだから、もういっぱい作品出来上がってるんだろうな~。
お互い頑張ろうね♪
  1. 2007/08/23(Thu) 10:01:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

イベントの紹介アリガトウ~
mai*さんもイベントいっぱいだね^-^
応援してますよ~
わたしも明日・・ブログでイベントの紹介させてくださいね。
さてこれからバイト頑張ってきます。
帰ってきてから少しあみあみしなくちゃまずいなぁ(笑)
  1. 2007/08/23(Thu) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. sa*na #-
  4. [ 編集 ]

>sa*naさん

uraracaもうすぐですね!
頑張ってくださいね!

最近、夜起きてられなくて・・・(汗
2時位までなら記憶があるんだけど、
気づいたら編み針持ったまま朝になってるの(汗
今日はレース持ったまま寝てた(*≧m≦*)ププッ
日中も眠くて眠くて・・・
だから、みんなの頑張りはすごいな~ってホント思う。
お互い体調には気をつけて頑張ろうね♪
  1. 2007/08/24(Fri) 07:09:03 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ごめ~ん、前の名無し、犯人はあたしです よくわかったね^^
以後気をつけます、笑
あたしも川遊び見に行きたかったけど事務局会議あって
いけなかったよ;; 
昨日は昨日でボディペインティングすごかったね
しかも昨日シャワー入れなかったから朝入らせたよ、汗
ランチいついく~?都合のいい日教えて~
メールでよろしく、笑
  1. 2007/08/24(Fri) 11:40:07 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃん~元気?
最近 頑張って作成してたらなかなか大変だわ。
いつもこつこつとこなしているmai*ちゃん 尊敬よ。
BRESSさんのイベント 私行くけど?逢えるかな~。
きたエ~ル OWNさん。mai*ちゃんに逢える日を教えてね!
10月は山葡萄のシーズンだけどね~。
ハスカップ酵母の次は 山葡萄も?どうだろうね~
  1. 2007/08/24(Fri) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. Rucifer #-
  4. [ 編集 ]

>mayuちゃん

やっぱり・・(笑
mayuちゃんだったね!(*≧m≦*)ププッ

事務局、相変わらず忙しそうだね~。
ウチの部もそろそろ秋まつりの行動開始。
去年のスケジュース見たら、結構ハード(汗
今年はどうなるんだろう??

明日にでもメールします♪
  1. 2007/08/26(Sun) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>Ruciferちゃん

がまちゃん、頑張ってるね!!

アンテナ市、私も行く予定♪
会えるかな??会えるよね??(笑
他のイベントも私がいる日をメールするわ~♪

ハスカップ、まだ酵母エキスだけで、種おこししてないの。
毎日毎日バタバタしてて、
寝ないで済む体とか、一日30時間とか欲しいよ~(笑
  1. 2007/08/26(Sun) 01:49:31 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

