La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日も充電・・・ :: 2007/08/28(Tue)

今日は、花乃ちゃんとアンテナ市へ。
た~くさんのお友達&作家さん&お客様にも会えました!
声かけてもらえてとても嬉しかったです♪

Ruciferちゃんとは初めましてだったので嬉しかったよ~♪
携帯で、「何時に行く?」「何着てる?」とか
連絡取り合ってね、楽しかった(*≧m≦*)ププッ

今日お持ち帰りしたもの。
DSC01702.jpg
Smileさんのワンちゃん。
小さくてとっても可愛い♪

DSC01703.jpg
micoさんの夏のお飾り。
普段、白ばかり選んでしまうので、あえて茶色をセレクト。

小さいもの・ぶら下がりものが大好きな私です(笑


その後は、Peeps!さんへ。
毎週火曜日はスープカレーの日♪ってことで予約しておいたの。
DSC01701.jpg

DSC01699.jpg

ドリンクは、「デトックス」を頼んでみました。
右側のビールみたいな色の方。
りんご果汁ベースにコリアンダーなどのハーブをブレンドした健康飲料。
炭酸割りでお願いしたら、とてもおいしかったです♪
カレーも程よい辛さでおいしかった~♪

毎日、毎日、充電しまくりの私(汗
明日から、そろそろ本腰を入れて作らなくては・・・・





  1. 日々ノコト
  2. | comment:8
<<発熱~ | top | 充電、充電♪>>


comment

おはよ~ん
昨日はあえて嬉しかった~。なれなれしく私 タメ口だったけど。
うふふ。あのピン嬉しい~。大事にしますね!
昨日の格好にはとっても逢わなかったけど.ププ
1年越しで逢えたね!!
この次は是非一緒におでかけしよう!
忙しいみたいだから 頑張ってね!
  1. 2007/08/29(Wed) 07:58:46 |
  2. URL |
  3. Rucifer #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お会いできてうれしかったですv-10
ずうずうしくまた声をかけてしまってすみません
話好きなものでついつい・・・

ステキなもの沢山ありましたねv-238目移りして大変でした。
いつかいつか私も参加できるようにと夢をもってハンドメイドにはまってます。
また、イベント見に行きま~す
ステキな作品楽しみにしていますね
頑張ってください

  1. 2007/08/29(Wed) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. ゆか.M #-
  4. [ 編集 ]

maiさ~ん、昨日は久々にお顔拝見+お話も出来て
とーっても嬉しかったですょ~!!!
しかもっっっ!!!イベントのお知らせやお買い上げの
お飾りちゃんもかわいく載せてもらっちゃいまして
どうも有難うございますm(_'_)m
maiさんもこれから忙しいですね。
どうぞお身体大切に乗り切って下さい(笑)
もし良かったら*tomo no kai*イベント欄、
ドンドンバシバシ使って下さいね!!!
ではまた、お逢いしましょうぅ~v-267
  1. 2007/08/29(Wed) 17:53:17 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集 ]

mai*さん 昨日はお逢いできて嬉しかったデス♪
可愛くて素敵なものが いっぱいいっぱいありましたね~~。
おうちも素敵だったし。
普段のBRESSさんにも行ってみたくなりました。
アンテナ市 次回も絶対に行こう!とココロに誓いました☆

スープカレー 美味しそ!
Peeps!さん チェックだ~~。
  1. 2007/08/29(Wed) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. Haru #fC4KGX7E
  4. [ 編集 ]

>Ruciferちゃん

一年越しの出会いだったのね!!
諦めず、連絡くれてありがとね(笑
今度は是非一緒にお出かけしましょ~♪
楽しみにしてます☆
  1. 2007/08/29(Wed) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ゆか.Mさん

いえいえ、話しかけていただいてとってもうれしかったですよ~♪
お子さんも大人しくとっても良い子でしたね~☆
とても素敵なイベント、私も頑張らなくっちゃ!
ってパワーもらってきました!
ゆかさんのハンドメイド楽しみにしてますね♪♪
  1. 2007/08/29(Wed) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>micoさん

イベントお疲れ様でした♪
久々に会えて嬉しかったです!
お飾り、早速飾ってますよ~♪
micoさんもいろいろとお忙しいでしょうが、
また会える日を楽しみにしてます♪
  1. 2007/08/29(Wed) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>Haruさん

昨日はお声をかけていただいて嬉しかったです!
私ってば全然気がつかなくってごめんなさいね(汗
素敵な作品ばかりでしたね~♪
OWNさんのイベントでまたお会いできるかしら??(笑

Peeps!さん、雑貨やアンティークもあって、cafeも出来ます。
スープカレーは火曜だけですが、人数が集まれば他の曜日でもOKみたいですよ~。
是非、行ってみてくださいね!
  1. 2007/08/30(Thu) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

