La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
発熱~ :: 2007/08/29(Wed)

今日は、買出しへ。
アンティークの材料など、沢山、沢山仕入れてきました。
ネットでもいくつか届くのでとっても楽しみです♪
それらのお気に入りを眺めてるだけで幸せな私・・・ププッ

息子君、寝る間際に「寒い寒い」と言い出して、
触ってみると熱い~(泣
39.5度ありました。
明日は、役員の集まりがあったのですが、行けそうもありません。
ごめんなさい。

夏休み中に発熱した時のアイス枕、
冷凍庫に入れっぱなしで良かった(笑



****** お知らせです ******

i-houseさんが参加されるイベントがあります♪

 『 雑貨・手作りフェスタin江別 』

8月31日(金) 11:00~17:00
9月1日(土) 10:00~15:00

江別市市民会館 1階 中ホール (12号線沿い)
江別市高砂6番地 市役所前


行きたいなぁ・・・・
息子くんよ、良くなっておくれ~。






  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<高熱続く・・・ | top | 今日も充電・・・>>


comment

こんにちは~。
息子さん大丈夫ですか?? 39.5℃ってヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ !!
すごい熱だ~~!!
お大事にしてくださいね・・・

アイス枕って、今カチカチの固まってるやつじゃないんですね・・・((;゚Д゚)
凍らせてもやわらかくなってるアイス枕を見て、衝撃を受けた私です・・・エヘヘ♪

  1. 2007/08/30(Thu) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. tomo #Oc/6cScc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
熱下がったかな?。。。
早くよくなって、遊ぼうネ!
  1. 2007/08/30(Thu) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. えりっこ #-
  4. [ 編集 ]

>tomoちゃん

今日はね、一日中、ずっと40度越えてるんだ~。
40度超えたの初めてだから、ひょぇ~って感じです。
そうそう、今のアイス枕ってやわらかいよね。
ウチ、1個しかないから、ぬるくなったら、
固い保冷材で寝てもらってるよ(汗
  1. 2007/08/30(Thu) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>えりっこちゃん

昨日、えりっこちゃんの実家の隣のあのお店(笑)で
晩ご飯食べたんだ~。
その時、異常に寒がってたんだけど、まさか熱だとは思ってなくて(汗
あのろきぽんが、全く食事も取れなくってね・・・
治ったら遊んでね~!
  1. 2007/08/30(Thu) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

