La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
回復しました! :: 2007/09/01(Sat)

皆様、温かいコメント&メール、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、息子の熱は、平熱に下がりました!!
熱が下がると、普通に食事もでき、ホッとしたところです。
今日・明日、安静にして、月曜日に備えたいと思います。
ご心配おかけしてすみませんでしたo(_ _)oペコリ

私自身、熱が出ない体質で、子供の頃から今までで、
発熱は、二度ほどしか記憶にございません。
最後に出たのは、十数年前。
会社の先輩達と、JRで泊まりでトマムにスキーに行った時に熱が出てしまい、
真夜中に、主人(当時は彼)がトマムまで迎えに来てくれたっけ。
息子も滅多に熱を出さないので、
40度が続いた時、どうしたらいいかわからず、
ただ、オロオロしてました(汗

イベントまで、あと、3日間。
ここ数日、息子に付っきりで、何も作れてません(汗
なので、今まで作りおきしてたものを一部ご紹介・・・・

DSC01716.jpg

秋色アクセ。
私の中では、夏はシルバー、秋はゴールドなのです(笑
アンティークモノグラムや、アンティークボタンを使ったものなど、
全部で20種類ほど作ってあります♪
お気に入りを探しに、遊びにいらしてくださいね♪


『 モデルハウスと作家のコラボ 手作りと雑貨の大祭典 
         おうち DE しょっぷ     』

9月4日(火)10:30~14:30
STVハウジングプラザ宮の沢 
イワクラホームさんのモデルハウス内
(札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1-80)









  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<新作・おそろいシリーズ | top | 高熱続く・・・>>


comment

回復おめでとう!!!
うちも何回かあるけど40度超えると
オロオロしたよ。。
maiママもお疲れ様!!
  1. 2007/09/01(Sat) 13:56:13 |
  2. URL |
  3. えりっこ #-
  4. [ 編集 ]

ロキポン、よかったね~♪
mai*さん、熱ほとんど出したことないの~!?
びっくり☆
やっぱり超人ね(笑)
  1. 2007/09/01(Sat) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>えりっこちゃん

色々とありがとね~!
自分自身、異常に健康体で、経験が無いから知識も無く、
吐いたり、高熱出たりとかされると、
もう、どうしたらいいかわからなくてね(汗

メールもありがと!
楽しみにしてるよ~♪
  1. 2007/09/02(Sun) 11:38:30 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

ほんとありがとね~♪
そうなの。熱が出ない体質なのね。
風邪をひくと、真っ先に喉に来て、
咳が数ヶ月止まらないんだ~(泣
  1. 2007/09/02(Sun) 11:47:34 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

