La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おうち DE しょっぷ ありがとうございました♪ :: 2007/09/05(Wed)

昨日は、沢山の方に来ていただけて、とても楽しい一日となりました。
オープン前の様子です。
携帯電池切れで、すべて写せなくてごめんなさい。
DSC01738.jpg

DSC01739.jpg

DSC01740.jpg


DSC01737.jpg
私のブースです。

暑い中、オープン前から並んでいただき、
沢山の方に来ていただけました。
私の作品も、沢山の方に気に入っていただけたようで、
とても嬉しく思ってます。
本当にありがとうございました♪

お友達も沢山来てくれました!
差し入れもありがとね☆

会場が素敵なモデルハウスだったので、
広々とした、ゆったりしたイベントで、
とても楽しかったです♪

最後になりましたが、まとめてくださったsatomiさん、
色々面倒を見てくださったi-houseさん、
emina編集部さん、イワクラホームさん、
本当に、本当にありがとうございました♪








  1. イベント♪
  2. | comment:8
<<公園へ | top | 新作・おそろいシリーズ>>


comment

すてきなイベントでしたね
わくわく・ドキドキv-238楽しい時間を過ごしました。
maiさんのショップではどれもステキなものばかりで、お金が沢山あったら全部ほしかったんですv-20

ほしいものいっぱいで私舞い上がってたんですよv-10

ショップで一輪差し飾ってあったものに似たものをmaiさんに誕生日にいただいたアンティーク切手を貼ってで作ってみましたv-31

これからもステキな作品楽しみにしていますね
イベントお疲れ様でした


  1. 2007/09/05(Wed) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. ゆか.M #-
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃ~ん、昨日はお疲れさまでした!!
初めての場所でのイベント・・・どうなのかな~って
心配でしたが、たくさんのお客さまが足を運んでいただいて
楽しいイベントでしたね!!

もう~、mai*ちゃんったら・・・以前に自宅での
1DAYSHOPで写真を載せたからかしら~?
あれ~、これ私???って、笑ってしまったよ~!!

↑でコメントしている「ゆかM」ちゃん
いらしてたのね~!!お会いしたかったです・・・残念。

私は少しのんびりしますが、mai*ちゃんはこれからが勝負ね!!いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい作って
頑張ってね!!私は応援にまわりますよ~♪
頑張れ、mai*ちゃん☆

  1. 2007/09/05(Wed) 18:47:58 |
  2. URL |
  3. satomi #5AJHhAT.
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて話もできて嬉しかったです。
活躍しているね!またゆっくりお茶でもしましょう。
  1. 2007/09/05(Wed) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. ぐりら #-
  4. [ 編集 ]

いつもココにいろいろ載せてくれて、

アリガト!

何だかこれからずいぶん忙しそうだけど、頑張ってねっ!

忙しさから抜け出して、少しまったりしたら、
またのんび~りな「ONE DAY SHOP」とかもしようね。
  1. 2007/09/06(Thu) 00:43:10 |
  2. URL |
  3. いとっち #XmLtyJ.A
  4. [ 編集 ]

>ゆか.Mさん

今回もありがとうございました!!
オープンの時は、すごいお客様でワタワタしてしまいました(汗
そして、とっても嬉しいお言葉・・・ありがとうございます(涙

切手、早速使ってもらえて嬉しいです!
ブログ、楽しみにしてますね~♪
  1. 2007/09/06(Thu) 07:05:04 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>satomiさん

今回は、とても素敵なイベント本当にありがとうございました♪
沢山の方に来ていただけて、嬉しかったですよね~。
さすが、satomiさん!!って思いました!!

写真、バレました?!(笑
一生懸命準備してるsatomiさんが写ってたので、
使わせてもらいましたよ~。

satomiさんが応援してくださると、
とても心強いです!
ありがとうございます!頑張りま~す♪
  1. 2007/09/06(Thu) 07:12:19 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ぐり

来てくれてありがとね!!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよ~。
なかなか会えないけど、ブログ見て、ぐりの活躍も応援してるからね~♪
今度ゆっくり会いたいね♪
  1. 2007/09/06(Thu) 07:14:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>いとっちさん

今回も大変お世話になりました♪
いつも色々と気にかけていただいて、
本当にありがとうございます♪
感謝、感謝です(涙
義妹さんにもよろしくお伝えください♪

10月は、自分でもどうなるかわかりません(笑
でも、何かを作ってる時間がとても楽しくて、幸せなんです(笑
沢山、作る機会を与えてくださる主催者さんやお客様にも感謝感謝です。

まったり「ONE DAY SHOP」また是非是非よろしくお願いします♪

P.S. 指、全然、大丈夫ですよ~(笑
   どの指かも覚えてませんからっ!!(爆
  1. 2007/09/06(Thu) 07:21:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

