La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
公園へ :: 2007/09/06(Thu)

先日、取材に来ていただいた情報誌が、今日発行になりました。
紹介してくださった方、取材に来てくださった方、
本当にありがとうございました。

朝早くから、た~っくさんのお友達からも
「見たよ~♪」メールをいただきました(笑
みんなありがとね♪
一番早くメールをくれた友達は、なんと、6時48分!!(笑
徹夜明けだったので、ちょうど1時間仮眠をとろうとしてたところ(*≧m≦*)ププッ

今日は、息子を送り出してから、
そのまま、幼稚園の秋まつりの買出しへ。
みんなであれこれ買い物してから、マックで打ち合わせ。

息子が帰って来てから、久しぶりに川下公園へ。
汗びっしょりになって遊んできました。
イベント前は、全然、遊んであげられなくて。
息子が、「まま、かわしもこうえんにいこうね」
「まま、こんどさっかーしようね」とか、
古い携帯(息子のおもちゃにして、カメラやメールで遊んでます)で、
メールを打っていたのでした・・・(汗
いつもごめんね。

息子が寝てから、製作。
沢山、リクエストやオーダーを頂き、本当にありがとうございます。
先日のイベント、おうちDEしょっぷでは、
作品のひとつひとつを、「これは、ここが好き」とか言ってくださる方や、
何度もブースに戻ってきてくれた方、
「ここ、かわいいよ~♪」とお友達を連れてきてくださった方、
ブースの前に座り込んで一生懸命見てくださった方、
リクエストくださった方、
もっと沢山作ってくださいと言ってくださった方、
そして、残念ながら、欲しいものが売切れてしまってた方・・・
本当に、沢山の方に見ていただけて、とても嬉しく思っております。

次のイベント、9月16日(日)石狩市民プールでのTHEカントリーフェスタも、
沢山の作品を持っていけるように頑張りますので、
是非、遊びにいらして下さいね♪

同じブースに出展してくれる natachu*mamanさんの新作をご紹介します♪
070831_150523_M.jpg
¨ラベンダーピンクッション¨
麻糸や綿糸の手編みピンクッションの中にラベンダーも一緒に詰め込みました♪
使う度にいい香りが…o(^-^)o
今、自分でミニサシェを作れるキット入りソーイングバスケット、作成中です☆

とのこと♪かわいい作品がいっぱいのnatachu*mamanさん。
どうぞお楽しみに~☆




DSC01741.jpg

私の癒しのひととき・・・・
カンヤースのハニーサンドワッフル。
こうやってカップの上で温めて、とろけたはちみつがおいしい♪
以前になっちゃんからいただいてから、リピーターです♪




  1. 日々ノコト
  2. | comment:8
<<たからもの。 | top | おうち DE しょっぷ ありがとうございました♪>>


comment

昨日のはもんちゃんに聞いて知ったよ。すごいね!
なんだかフリマまでも忙しそうだけど・・・
わたしもちぃちゃんも動き出したので(遅い??ぷぷ)
お互いにがんばろーね☆
息子君の携帯メール可愛すぎる・・・(涙)
  1. 2007/09/07(Fri) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

息子クン、すっかり元気になったみたいでよかったねぇ。

忙しい中、じっくり息子クンに向き合うmai*ちゃんの気持ちはしっかり息子クンに伝わっているよぉ!!

イベントで忙しい時期だけど頑張って素敵な作品作ってね!私も楽しみにしていまーす。
  1. 2007/09/07(Fri) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

情報誌って前に言ってたやつかな??

うちには入ってなかったー!!
何故何故に~~~(涙
  1. 2007/09/07(Fri) 11:04:51 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/07(Fri) 11:24:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ドットちゃん

おぉ~作り始めてるのね!
楽しみだ~♪

ろきぽんのメール、切なすぎるよね(涙
  1. 2007/09/07(Fri) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ちぃちゃん

ありがとね!

ちぃちゃんもこれから忙しくなるだろうけど、
お互い頑張ろうね♪
  1. 2007/09/07(Fri) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

そうだよ~。
えぇ~?!何でだろうね??
今度会った時、見てやって~(笑
  1. 2007/09/07(Fri) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

お返事ありがとうね♪
無理しないでいいからね~!
  1. 2007/09/07(Fri) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

