La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おめでとう♪ :: 2007/09/11(Tue)

DSC01776.jpg


お友達に赤ちゃんが産まれたので、会いに行きました♪
久しぶりに見た新生児。
ちっちゃくて、とっても可愛い♪
寝てる時、手をピクピクッて動かす仕草が懐かしい^^
息子もまだ、たまにするけどね。
お母さんも元気そうで何より♪

病院に着いた時、病室にもレストラン(食堂じゃないの!笑)にも居ないし・・・
しばらく、待合室で待ってて、また病室に見に行ったら、
なんと、他の部屋でエステを受けてたの~!!
一緒に行ったお友達とビックリ(笑
お祝い膳もフルコースみたいで、旦那様と一緒にどうぞってなってたし。
すごいなぁ。

赤ちゃんは、ずっとすやすや寝てました。
今度会う時は、可愛いお顔をもっと見せてね♪
おめでとう♪♪




  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<THE カントリーフェスタ 7th | top | たからもの。>>


comment

mai*さん こんにちは~。
お友達ご出産おめでとうございますm(_ _)m
アタシの友達もおこちゃまが生まれたばかりなのですヨ~~。
「まさか!同じ友達だったりして!!」とちょびっと思ってしまいましたー(笑)

エステですか!いいないいな~~♪
アタシも下の子のとき エステがあったんですが
ばたばたと退院したので 自宅エステに変更したんです。
なのに育児に追われてすっかり忘れてできませんでした(T_T)

赤ちゃんって見ているだけでも幸せになっちゃますよネ~。
  1. 2007/09/14(Fri) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. Haru #fC4KGX7E
  4. [ 編集 ]

>Haruさん

わ~い、Haruさんだ~♪
Haruさんのお友達もおめでとうございます!!
同じ友達?!
私の友達は、上に5歳の男の子がいて、産まれた赤ちゃんも男の子ですよ~。
同じだったりして?!(笑

エステ、残念でしたね~。
私は総合病院で産んだので、そのようなサービスは全く無く・・・(泣

赤ちゃんや子供って、どうして可愛いんでしょうね(笑
見ると自然に笑顔になります^^
  1. 2007/09/16(Sun) 01:19:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

