La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
THE カントリーフェスタ 7th :: 2007/09/16(Sun)

いよいよ今日です!!

『 THE カントリーフェスタ 7th 』

2007年9月16日(日) 11:00~16:00

石狩市民プールイベントホール
(石狩市花川北3条2丁目198-3)


毎回、大人気!!
32店舗が一同に集まる、見ごたえあるイベントです。
ハンドメイドや雑貨が沢山並びますよ~♪



DSC01779.jpg
またまた作りました。おそろいシリーズ。

DSC01812.jpg
ご好評いただいてますネックレスたち。



DSC01817.jpg
hu*ru*ru*さんの作品の一部です。

DSC01816.jpg
natachu*mamanさんの作品の一部です。




*******************************


先日、またまた素敵なイベントにお声をかけていただきました♪
錚々たるメンバーなので、かなり緊張・・・
しかも、依頼されたジャンルは、アクセサリー?!
アンティークがテーマのイベントなので、
早速、ビンテージのスワロやビーズをお取り寄せしました♪
詳細は後ほど・・・

そして、昨日、念願の「あのお店」へ・・・♪
こちらも後ほど詳しくUPしますね~。


それでは、今日もお天気が悪そうですので、
どうぞお気をつけていらして下さいね♪





  1. new item♪
  2. | comment:3
<<THEカントリーフェスタ ありがとうございました!! | top | おめでとう♪>>


comment

はじめまして!
hu*ru*ruさんにフライヤーをお願いさせていただいたcheerfulと申します・・・(^・^)
イベントに行くので挨拶させてもらおうと思ってます!
これから準備していきたいと思います(^^♪
頑張ってください!
また帰ってきたらカキコしま~す(^・^)
  1. 2007/09/16(Sun) 08:29:16 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

1日に2回もカキコしちゃいました・・・(~_~;)

今日は本当に本当にお疲れ様でした!!
すごい人で初めていった私には想像を絶するくらいの人の多さでビックリでした(~_~;)
でもすごい活気があってよかったですね~!!
mai*さんのブースもすごい人でみんな前を陣取ってるから見ることも出来ませんでした・・・

しばらくはゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でしたm(__)m
  1. 2007/09/16(Sun) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. chererful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cherefulさん

初めまして♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日は、差し入れも頂きありがとうございました!
おかげさまで沢山のお客様にフライヤーを配ることが出来ましたよ!
cherefulさんのイベントの成功をお祈りしてます♪
  1. 2007/09/17(Mon) 06:19:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

