La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
THEカントリーフェスタ ありがとうございました!! :: 2007/09/17(Mon)

DSC01819.jpg

DSC01818.jpg

昨日のTHEカントリーフェスタ、大盛況で終了しました!
来てくださった皆様、ありがとうございました!

今回は、ボンボニエール&hu*ru*ru&natachu*mamanという
初組み合わせのでのイベント参加でした!
花乃ちゃんもhitomiちゃんも、当日はお子様の運動会!ということで、
一人で搬入・お店番の予定で、荷物を2階まで階段で 8往復し、
汗だくになってディスプレイ。
お洋服が、汗で胸まで色が変わってしまってました(汗
途中で、残念ながら雨で運動会が延期になってしまった
natachu*mamanのhitomiちゃんが駆けつけてきてくれて、一緒にディスプレイ。
それでも、自分の作品を出しきれないまま、お客様の入場となり、
そのまま、ブース前はあっと言う間にすごい人だかりで・・・
かなりお待たせしてしまった方、見ることが出来なかった方、
沢山いらっしゃったと思います。
準備も不十分で、本当に申し訳ございませんでした。

花乃ちゃんの素敵アクセサリーも、hitomiちゃんの可愛い作品たちも大人気で、
皆様が「かわいい~」と口々に喜んでくださってるのを見ると、
とっても嬉しくて、疲れも吹っ飛びました(笑

DSC01822.jpg

hitomiちゃんが「まいこのマドレーヌ」さんで買って来てくれた
クリームチーズのムース!
とってもおいしかったです♪
hitomiちゃん、ありがとね♪♪

そして、終わった時に、michiさんが駆けつけてきてくれました!
私が欲しい欲しい欲しい(しつこい?笑)と言ってた物を、
わざわざご家族で届けに来てくれました(涙
本当にありがとね!!(号泣
そして、後片付けや集計までmichiさんにも手伝ってもらって、
荷物も旦那様が全部運んでくださって・・・
本当にありがとうございました!!

今回も、2日間で4500人?の来場者数だったそうです。
最後になりましたが、お世話になりました主催の夢子さん、スタッフの皆様、
今回もとてもとても楽しいイベントになりました♪
本当に本当にありがとうございました♪
hitomiちゃんもお疲れ様でした♪



帰りは、息子を預かってもらってた主人の実家で晩御飯を頂き、ひと休み。
私の作品のリバティのコースターを見て、
義母が「私もリバティ持ってるよ。全部持って行きなさい」と
沢山プレゼントして下さいました!
義母は、パッチワークやトールペイントがとても上手で、
いつもいろいろな材料を分けてくださるのです。
息子はいっぱい遊んでもらって、もう汗でびっしょり。
途中で着替えて、お洗濯してもらって、
着替えたものもびっしょりになって、
その乾いたものをまた着て、さらに汗でびっしょりに(汗
どれだけ遊んでもらったのでしょう・・・・(汗
最後はお風呂にも入れてもらって帰ってきました。
本当にありがとうございました。

家族や友達に助けられて初めて出来るイベント参加。
今回も、このイベントに携わってくださった皆様に感謝しております。
本当にありがとうございました!

この後、10月・11月の2ヶ月間に、9つのイベント参加+幼稚園の秋祭り準備があります。
過去最高の忙しさです。てか、かなり無謀な殺人的スケジュールです。
でも、ちょっと息子がSOS信号を出してきてるので、
これからは、息子が寝てる間だけしか製作しないことにしました。
息子が幼稚園に行ってる間は、自分も幼稚園に行って秋祭り準備だしね(汗
ですので、今までどおりのペースで製作できなくなってきますが、
頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆






  1. イベント♪
  2. | comment:6
<<小樽へ♪ | top | THE カントリーフェスタ 7th>>


comment

本当にお疲れ様でした(^・^)
そして本当にこれから本当に殺人的なスケジュールですね・・・(@_@)
小さいお子さんがいるのに本当に偉い!!
人気さんだからアチコチのイベントから声がかかるんでしょうね~
体壊さないようにガンバってくださいね(^^♪
  1. 2007/09/17(Mon) 08:25:35 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

maiさんお疲れ様!!
4500人も来たんだね。
す、すごい!!

ほんと無理しないでネ。。
  1. 2007/09/17(Mon) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. えりっこ #-
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

昨日は、ありがとうございました!
私は、イベントに参加させていただいてるだけなので、
自分のことだけすれば良いのですが、
主催の方は、相当大変だろうと思います。
毎度、毎度、頭が下がる思いです。
cheerfulさんも、お身体壊さないように頑張って下さいね!
  1. 2007/09/17(Mon) 14:06:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>えりっこちゃん

土曜日は、本当、楽しかったよ~♪
いつもありがとね!!
えりっこちゃんも、とてもお忙しいので、
お身体大事にね!
お互い楽しみのために頑張ろうね♪
  1. 2007/09/17(Mon) 14:08:39 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

イベントおつかれさまでしたぁ~!
そして、いつもメールありがとうございます~♪
大人気ブースで私も本当に嬉しいです!
これからもステキな作品作ってくださいネ!
そうそう2Fまでの搬入は堪えますよね~。
回を重ねるごとに年齢も重なるので私も初開催の頃に比べると(あの頃は若かった~???)体力おちたわぁ~っと実感です^^;
さて来年は函館でも開催しますよっ~!
  1. 2007/09/17(Mon) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. yumeko #xcLlwZ.I
  4. [ 編集 ]

>yumekoさん

今回も、大変お世話になりました!
毎回毎回、大人気のイベントで、本当、すごいですね!
あの悪天候であれだけのお客様が来て下さるなんて、
さすがです!!
10回目に向けて、来年は函館!
きっと函館の方は、今から楽しみにしてくれてると思いますよ~♪
本当にありがとうございました!!
  1. 2007/09/19(Wed) 10:59:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

