La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サザエさん :: 2007/09/19(Wed)

DSC01824.jpg


昨日は、朝から幼稚園で秋祭りの準備。
途中で材料がなくなってしまって、お昼ご飯も持って行ってなかったので、
「私、買出し行ってくるよ~。お昼ご飯も持って来てない人いたら、
一緒に買ってくるよ~」って、みんなからオーダーを取った。
そしたら、お財布をウチに忘れて来てた(汗
その時、頭に流れてきた歌は、もちろんサザエさん・・・(汗
「私も一緒に行くよ~」って言ってくれたお母さんが居てくれて助かった(汗

帰りは、息子と一緒に帰って来て、
そのまま、息子は同じ幼稚園のお友達
年長さんから年少さんまで10人くらいと、外で遊ぶことに。
初めて、息子一人で、外に出してみた。
そのうち、パパが心配になったらしく、外に探しに行くと、
さっきまで遊んでたお友達のところにいなくて、
「同じクラスの子について行っちゃったよ~」とのこと。
そして、公園に探しに行ったら、やっぱり居なくて。
すると、近所のお友達が出てきて、
「○○○くん、ウチに居ますから、大丈夫ですよ。」と。
それから、私が迎えに行って帰ろうとしたら、
またまた、息子の体が熱い(汗
家に帰って測ってみると、38.8度。

結局、晩御飯もいらないと言って、そのまま寝た。
パパも帰ってきたら、「熱出た~38.8度」
私も喉がいたくて眠れない。
一家全滅。

今朝、起きたら、息子は、39.8度にまで上がってたので、
今日・明日の予定をキャンセルさせてもらいました。
本当に、申し訳ございません。

二人でウンウンうなってて、
アイス枕が追いつかない。
息子は、頑として「病院に行かない」と言っている。
また3日で下がる熱ならいいけど・・・
金曜日の遠足までには治りますように・・・






  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<エコクラフト教室でした。 | top | 小樽へ♪>>


comment

大丈夫??

ワタシ3日目夜、やっと良くなってきたよ。。

水分いっぱいとって、良くなってね!!
  1. 2007/09/19(Wed) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

>erikkoちゃん

えりっこちゃん、重症だったねぇ(涙
ごめんね、土曜日も具合が悪かったのでは??
良くなってきて良かった~!!

ウチは、ろきぽんの熱は、下がってきました!
でも、夜中まで39.9度あったので、
今日も幼稚園休ませたよ。

私は、喉の痛みと節々の痛さが取れません。
普通は、こうなると熱が出るんだろうけどね。私の場合は・・・(笑
熱が無くても辛さは一緒。フラフラしてます(汗

パパもまだ熱と寒気が。
風邪菌よ、早く出て行っておくれ~!!
  1. 2007/09/20(Thu) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

土曜日は全然なんともなかったの。
気にしないでね!
日曜日の夜からなの。。。
まだ節々痛いよ。。

早くよくなりますように!
  1. 2007/09/20(Thu) 16:21:44 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

>erikkoちゃん

まだ辛いのね(涙
ろきぽんは、今日から幼稚園に行ったよ~。
今日は暑くて暑くて、具合悪い時には辛いよね。
早く良くなってね!!
  1. 2007/09/21(Fri) 16:22:02 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

