La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰です :: 2007/09/25(Tue)

DSC01829.jpg

毎日、バタバタ過ごしております(汗
2008年度のカレンダー作りました♪
ポストカードにもなりますよ~☆6枚セットです。
他にも、紫陽花リースや、アクセサリーを20点ほど作りましたが、
デジカメのメモリースティックが満タンで写真を撮れず(笑
千何百枚も保存されていて、
いらないものを消しながら使っていたのですが、もう限界(笑
きちんと保存しなくては(汗


そうそう、先日、OWN WAY CAFEさんに納品してきました。
先月も沢山のお買い上げ、本当にありがとうございました!
毎回ご好評いただいております、
ストリングタイディとモチーフのヘアゴムたち。
品切れでしたので、補充してます♪
是非、ブースを覗いてみてくださいね♪


*******************************************************


SYUI SHOPさんから、新作の画像が届いてます♪

Image1130.jpg

こちらは、金網扉のキャビネット。高さは43cm。
取っ手は、アンティークトムさんで購入したもので、
中に棚が付いてます!

Image1131.jpg

Image1132.jpg

↑こちらは、OWN WAY CAFE ZAKKA MARKET に出品されます♪


Image1127.jpg
こちらは、ティッシュカバーポーチ♪
ティッシュカバーにファスナーをつけて、
中にハンカチやお化粧道具などが入ります。
内布に小ポケット付き♪

Image1128.jpg

↑こちらは、OWN WAY CAFE ZAKKA MARKET と 手作りフェスティバルに出品されるそうです。

どちらも、とても手の込んだ素敵な最新作☆
他にも色々作られてるそうなので、とっても楽しみですね♪



私も SYUI SHOPさんも参加するイベントです♪


『 OWN WAY CAFE Zakka Market vol.5 』

2007年10月8日(月) 10:00~15:00
        9日(火)  10:00~15:00

OWN WAY CAFE
(札幌市東区北23条東13丁目2-5 24条通り沿い )



『 第23回 2007 手づくりフェスティバル in 北海道 』

2007年10月12日(金)  10:00~17:00
        13日(土)  10:00~16:00

きたえーる メインアリーナ
(札幌市豊平区豊平5条11丁目 地下鉄 東豊線 豊平公園駅 直結)






  1. new item♪
  2. | comment:8
<<パパに感謝の日 | top | エコクラフト教室でした。>>


comment

このカレンダーかわいい~♪
ほしいなぁ~!!
すごいなぁ・・・やっぱり★
サッチ&やっちの作品もかわいいね♪
私も、頑張んなきゃなぁ・・・。
最近、あんんまりやる気が起きなくて・・・(反省)
  1. 2007/09/26(Wed) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

イベント

来週イベントあるんだね!行きたいなぁ・・
もう間違って産まれても大丈夫だから
頑張っていってみようかと思っています!
(産まれたらしばらく出かけられないしね)
楽しみにしているよん♪
  1. 2007/09/26(Wed) 10:31:16 |
  2. URL |
  3. ひろりょん #-
  4. [ 編集 ]

カレンダー、かわいい♪

またおしゃべりしましょっ☆
  1. 2007/09/26(Wed) 18:11:51 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

画像載せてくれてありがとう♪♪ もう2週間きったもんね。 最後の追い込み頑張ろうね☆ カレンダー、ほんとメンコイ(^^ゞ 手に入れねば!!
  1. 2007/09/26(Wed) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

カレンダーほしいって言ってくれてありがとう!
さっち&やっちの他の作品も楽しみだよねー!!

mayumiちゃん、いつも頑張ってるんだから、
やる気が出ない時くらい休んでもいいよ!
私も3日間位休んじゃってるし(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/09/26(Wed) 22:36:01 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ひろりょん

お久しぶり~!
園でもなかなか会わないよね。
予定日いつだったけ??
赤ちゃん出来たって聞いたのが3月だったよね。
早いもんだわ~。
10月からイベントが沢山あるよ~!
どれだけ行くことできるかな?(笑
まずは、元気な赤ちゃんを♪
  1. 2007/09/26(Wed) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>erikkoちゃん

この前は、本当にありがとね♪
かわいいって言ってもらえると、
ホントうれしいよ♪
ありがとね!!
  1. 2007/09/26(Wed) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>saoriちゃん

メールもどうもね!
こんな載せ方で良かったのだろうか・・・
って思いつつも、連絡できずにごめんよ~。
カレンダー、メンコイって言ってくれてうれしいわ♪
2週間切ったのか・・・・
全然進んでない(汗、汗
お互い頑張ろうね!
  1. 2007/09/26(Wed) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

