La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パパに感謝の日 :: 2007/09/26(Wed)

今日は、イベントの打ち合わせに行ってきました。
初の自分たちでの企画・主催イベントのため、ちょっと緊張&不安ですが(笑

息子は午前保育の日。
でも、パパがお休みだったので、
園のお迎えからお昼ご飯までお願いして、打ち合わせ終了。
その後、大通までお買い物があったので、
michiさんとお出かけ。
michiさんのお子ちゃま二人、4歳の女の子と1歳の男の子も、
ウチのパパとお留守番!
二人とも人見知りしなくって、すぐなついてくれたから、
パパもとっても可愛かったみたい(笑
そして、私たちが帰ってきたのが、18時半過ぎ?くらいだったかな。
もう真っ暗になってました(汗
おかげさまで、あちこち周れて、
欲しいもの全部買ってくることができました。
その長い時間、3人とも仲良く遊んでくれて、
パパも途中で「全然大丈夫。楽しいよ~」って電話くれて。
感謝、感謝の日でした。
michiさんの旦那様も、快く息子を預かってくれるので、
とてもとても感謝しています。
どちらも、面倒見がいい旦那さまで幸せだね(*≧m≦*)ププッ




  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<ふゆの庭   イベントのお知らせです! | top | ご無沙汰です>>


comment

パパさん優しいのねーー☆
家もパパは優しい方だけど、よそのお子さんまで
見れるかしら??mai*ちゃんはパパさんの協力があってこそ
いい作品が作れるんだね!!来月も忙しそうだけど
フリマ頑張りまショーー!!
  1. 2007/09/27(Thu) 06:31:39 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

いやー!
昨日も、いろいろまわれてよかったね♪
だんな様には感謝、感謝ですぅ~!
人見知りしない我が子にも、感謝しないとっ。

せっかく買ってきたもの達、生かせるように
がんばろーっと…
  1. 2007/09/27(Thu) 10:16:38 |
  2. URL |
  3. michi #tIL38ZZg
  4. [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでした。
初のイベントでかなり不安です~でもでもがんばりますっ!
これからいろいろとよろしくおねがいします☆
優しいだんなさま♪ゆっくり良いお買い物が出来て
良い作品たちが生まれて^^はぁ~。快調ですねっ!
私もまずはがんばって棚つくろうっ。
  1. 2007/09/27(Thu) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

>ドットちゃん

パパさん、本当、助かるわ~。

幼稚園のフリマ、あまり出せないかもです。
ごめんね。その分、お二人には頑張って欲しいわ♪
  1. 2007/09/28(Fri) 02:13:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>michiさん

今回もあちこち付き合ってもらってごめんね~。
本当、良い子に留守番してくれた子供たちにも感謝だわ!
材料もたんまり(笑)買ったことだし・・・
後は、お互い作るだけだね(笑
  1. 2007/09/28(Fri) 02:15:12 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ちはるちゃん

初めての時の緊張、わかるよ~。
何十回と経験しても、緊張は同じなんだよ。
こちらこそ、いろいろお世話になるけど、どうぞよろしくね!
机や棚、素敵なもの楽しみにしてるね~♪
  1. 2007/09/28(Fri) 02:17:44 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

