La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんに納品 :: 2007/10/06(Sat)

今日は、OWN WAY CAFEさんにイベント用と
ブース用の作品を納品してきました。

イベント用は、
DSC01855.jpg
アジサイリース。
箱ごと飾ってもいいですね。
アジサイボールもあります。

新作ヘアゴム&ヘアピン(写真撮り忘れです・汗)、
輪ゴムかけ20点は、全部デザインが違います。

そして、別な作品に付けようと思ってた羊毛フエルトのうさぎちゃん、
こんな風に変身してしまいました。
DSC01853.jpg

ブローチです。
雪の結晶をイメージしたキラキラをつけました。
冬のコートやマフラーにピッタリです。
その他、全部で60点納品してきました。

後、ブースの方には、引き続き、ストリングタイディと、
コットンモチーフのヘアゴム・ヘアピンを納品しました。
大変ご好評頂きましたが、今回の納品でコットンシリーズは最後です。
ぜひ、お時間ありましたら、遊びに行ってみてくださいね!

*************************************************

こちらは、natachu*mamanのhitomiちゃんの作品です。
photo.jpg

手編みのベビーブーティ。1歳くらいの12cmサイズ。
20cmサイズもあるそうです。
OWN WAY CAFEさんときたえーるに出品されます。
hitomiちゃんらしい、優しい可愛い雰囲気の作品ですね♪


OWN WAY CAFE Zakka market vol.5

2007年10月8日(月) 10:00~15:00
       9日(火)  10:00~15:00
       10日 (水) この日はフリマです!

OWN WAY CAFE
(札幌市東区北23条東13丁目2-5 24条通り沿い )


****************************************************


今日は、去年からずーっと行きたかったアンティークショップに
連れて行ってもらいました!
そこで出会ったものたち。

DSC01857.jpg

フランスの郵便の領収書とアメリカのアンティークボタン。
昨日も素敵な古物に巡り会えて、我が家に連れてきました♪
このボタンは、ヘアピンやアクセサリーにしようと思います。





  1. イベント♪
  2. | comment:6
<<イベント盛りだくさん!! | top | いよいよです♪>>


comment

有難うございました♪

maiさん、昨日はわざわざお越しいただいて
どうも有難うございました♪
元気なお顔拝見できて嬉しかったけど、
お話出来なくて残念・・・(´o`)

うさちゃんのブローチ、
かなりツボなんですけど~(笑)
お腹のぷっくり加減なんて
ほんっとソックリです♪
家のうさちゃんも今、
お腹たぷたぷさせて寝てますから…(^^;)
own wayさんのイベントももうすぐですね!!!
頑張ってください~、応援してます!!!
  1. 2007/10/06(Sat) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう♪
 
頑張っているmaiさんをみて
ワタシも勇気をもらっています。
 

うさぎちゃんのブローチにすっかりノックアウト!!v-218
やられましたぁ。。
 
寒くなってきたから
体に気をつけてネ。(*^_^*)
  1. 2007/10/07(Sun) 08:23:51 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

>micoさん

前回は残念ながらお邪魔できなかったので、
今回こそは!と思い、念願かなってうれしいです^^
とっても素敵なイベント、大成功おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした♪
素敵な出会いもあったし・・・・大切にしますね♪
ありがとうございました!
  1. 2007/10/07(Sun) 08:50:36 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>erikkoちゃん

私も、erikkoちゃんからいっぱい元気もらってるよ♪
いつもありがとね!

うさぎちゃんブローチ、そう言ってもらえて、
とっても嬉しいです♪
自分で、このアイディアを思いついたときは、
すっごく嬉しくてね!(笑
これからも、自分の好きなものだけ作り続けて行きます。
  1. 2007/10/07(Sun) 08:55:27 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

アジサイリースかわいいヾ(≧∇≦)ゞ

前から欲しいと思ってたんですよね~
OWN WEYさんに飛んで行きたいWwww

ホントに箱ごと飾りたいですね。
  1. 2007/10/07(Sun) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. まにゃ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

>まにゃさん

ありがとうございます♪
今回は、1点しか納品できなくて・・・
でも、今後のイベントでも出す予定ですので、
ご都合あえば遊びにいらしてくださいね♪
  1. 2007/10/08(Mon) 08:55:07 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

