La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2007/10/10(Wed)

OWN WAY CAFE Zakka Market 大盛況で終了いたしました!
来てくださった方、作品を手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました♪

いよいよ、明日、きたえーるへ納品です。
まだまだまだまだ・・・・・・・作品は作り足りないのですが、
時間がありません(汗
今夜が勝負ですね(汗、汗

DSC01884.jpg

今回は、写真のようなビンテージやアンティークのパーツを使った
ネックレスも21点出品します。
ヘッドの部分は、数週間前から出来上がってたのですが、
ようやく、チェーンや革ひもをつけて完成(笑

DSC01889.jpg

今回使ったチェーンは、いずれも40cm。
ですが、友達につけてもらったら、
薄手のタートルの上からでも大丈夫でした。
革ひもは、ずべて、長さが調節できるようになってます。


きたえーるのブース名は、
『 ボンボニエール & hu*ru*ru & Cherishと手作り作家たち』です。
長いですが、よろしくです(笑
ブース番号は、『 B-62 』
会場が広いので、ブースの場所は、
コチラの会場案内図を’拡大して’確認してみてくださいね。
あみぐるみ北海道さんの向かいのブースです!


今週、毎日、色んなお友達が、わざわざ家まで、お届けものをしに来てくれています。
材料だらけでひどい状態で、とても上がってもらうことも出来ず・・・(涙
本当にありがとう&ごめんなさい。
落ち着いたら、この御礼はゆっくり・・・♪
本当に本当にありがとう♪





  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<手作りフェスティバル 明日です! | top | イベント盛りだくさん!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

