La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作りフェスティバル 明日です! :: 2007/10/11(Thu)

DSC01916.jpg

今日、搬入に行ってきました♪
ブースが思ったより狭くて、思うようになかなかできませんでしたが、
時間ぎりぎりまでかかって、セッティングしてきました。
壁に、釘を打ちつけたんだけど、かなづちを使ったことがないので、
自分の指を思いっきり強打(泣
ほとんど花乃ちゃんがやってくれたのですが、
いまだに、全身が痛いです(汗

素敵な作品がいっぱいでした!
是非、明日・明後日、遊びに来てくださいね♪


今朝、作ったもの。
DSC01911.jpg
小さめのアジサイリース

DSC01912.jpg
木の実のアレンジ

DSC01914.jpg

ホーロースプーンのアレンジ。
このスプーン、以前のとは少し違ってアイボリー色。




  1. イベント♪
  2. | comment:12
<<きたえーる1日目終了! | top | ありがとうございました!>>


comment

いきた~い♪

こんばんは!
張り切って明日行くね★って言いたいところなんだけど。。
兄が今日早退してきて(涙
いけそうもないです。。
残念。

がんばってね♪
  1. 2007/10/11(Thu) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #mmu/DLRQ
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした~!
でも本番は明日から…だね(汗)
明日明後日と、頼りっきりだけど
よろしくお願いします。
土曜日、できるだけお手伝いしま~す。
  1. 2007/10/11(Thu) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. michi #tIL38ZZg
  4. [ 編集 ]

かわいい・・・。
行きたい・・・。
でも、バイトでいけな-----い(><)

たくさんイベントありますね。
頑張ってくださいね★

そして今度のイベントよろしくですぅ。
  1. 2007/10/12(Fri) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってね♪

mai*さん、こんばんは~i-185

指、大丈夫ですか~!?痛そう~!!i-238
毎回毎回、イベンツのお知らせを見ては、もっとお家が
近かったらな~。。と、思っています。
紫陽花のリースもとっても素敵~i-178
紫陽花のドライって、生花とまた違った魅力があるよねi-80
  1. 2007/10/12(Fri) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. ママヲ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

イベント頑張ってくださいね。
楽しみにしてます★
可愛い作品いっぱいなんだろうな。
さすがmai*さんです。
  1. 2007/10/12(Fri) 02:25:50 |
  2. URL |
  3. sa*na #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゃん

今度はお兄ちゃん??
YちゃんやRちゃんにうつらないといいね。
お大事にね~。
  1. 2007/10/12(Fri) 03:32:52 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>michiさん

いえいえ、こちらこそ今日はありがとね!!
本当、助かりました!
そして、帰り、お腹ぺこぺこだったので、
車の中で息子と完食(笑
おいしかったよ!ありがとね♪
土曜日もよろしくね♪
  1. 2007/10/12(Fri) 03:35:54 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

バイトお疲れ様!
3人展もしっかり宣伝してるからね^^
がんばってね!
そして、「ふゆの庭」も宜しくです!
  1. 2007/10/12(Fri) 03:38:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ママヲちゃん

釘がね、全然刺さらなくってビックリよ。
腰だけではなくて、背中全体が痛くて、休み休みの作業(笑
もう年だよなぁ・・・・(>▽<;;

紫陽花ね、大好きなんだ~!
夏のブルーも素敵だけど、立ち枯れてきた紫もなんとも言えない。
自然ってすごいなぁ・・・と感動です。
  1. 2007/10/12(Fri) 03:44:18 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>sa*naさん

ありがとね!
皆さんの素敵な作品のおかげで、
とても素敵なshopが出来ましたよ!
是非、見に来てくださいね♪
私は、今回、全然、作れなかったの~(泣
  1. 2007/10/12(Fri) 03:47:59 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

1日目お疲れ様でした!!
今日も大盛況でゆっくり挨拶も出来なくて・・・(@_@)
本当はフライヤーのお礼もゆっくりしたかったし、ちょっとだけおしゃべりもしたかたんですがお客さんがたくさんで私が話しかけるのが申し訳なくてなんだか怪しい人になってしまって(T_T)

本当にディスプレイもすっごく素敵で他のブースもみましたけど本当に素敵でした\(^o^)/
明日は子供の習い事でいけませんが頑張ってください!!
  1. 2007/10/12(Fri) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

今日も、ありがとうございました!
もう、これからはお気遣いなさらないでくださいね。
フライヤー、いつでもお配りしますので^^
  1. 2007/10/12(Fri) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

