La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
きたえーる1日目終了! :: 2007/10/12(Fri)

今日は、沢山の方々に来ていただけて、とてもうれしく思っております。
また、おかげさまで、沢山の作品たちがお嫁入りしてくれました。
本当にありがとうございました!
オープンと同時に、ブース内が混雑して、
中に入れない方も沢山いらっしゃったと思います。
申し訳ございません。
また、ご近所のブース様には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝、幼稚園のバスの1時間半も前から、
息子を預かってくれたお友達にも感謝です(涙
本当にありがとう!!
そして、ブログで宣伝してくださった方、差し入れをくださった方、
本当にありがとうございました!

明日も追加で納品してくださる作家さんもいます!
私は・・・
たった今、今日の集計と明日の両替が終わり、
これから、晩御飯です。
その後、どれくらい作れるでしょう・・・(汗、汗

明日は16時で終了です。
明日もお待ちしております!





月曜日からは・・・

smiley3b.jpg
↑クリックして拡大♪

『 smily vol.3 』

2007年10月15日(月) 10:30~16:00
        16日(火)  10:30~16:00

smile egg
(札幌市北区北23条西8丁目1-41 BamBoo hair内 )

smile eggさんのイベントに初めて参加させていただきます!
37名のハンドメイド作家さんの手作り雑貨と
フランスの蚤の市から届いた古い雑貨などが一緒に並びます。
詳しい出展者などは、smile eggさんのHPをご覧ください♪
是非、遊びにいらしてくださいね♪♪♪




  1. イベント♪
  2. | comment:6
<<手作りフェスティバル ありがとうございました! | top | 手作りフェスティバル 明日です!>>


comment

今日はお疲れ様~~
そんなに大盛況だったんだね~~~!
明日もたくさん来てくれるといいね
今夜は徹夜かな?(汗

私はこの間の徹夜で懲りて今日はここで切り上げ~
もちろん忘れ物ないように早々とかばんに入れて準備万端(多分・・・笑)
  1. 2007/10/13(Sat) 02:31:55 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

お疲れ様!
昨日は、本当に沢山の方が来てくれてうれしかったよー!
TたらとMさきちゃんも来てくれたよ~♪
それでは今日も頑張りましょうね!!
もう、家出たよね?私も準備しなくちゃ!
  1. 2007/10/13(Sat) 07:44:35 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さんお疲れ様~!!!! すごいよーーーすごすぎです!! 
今日はちゃんと寝てね(笑)
  1. 2007/10/13(Sat) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃん、2日間お疲れさまでした。

とんかくコミコミで入れないし
入ッても見えないし(笑)
やッと、junkoさんのサシェ買えました!
あ~、ゆッくり見たかったあ~!!

まだまだイベント続きのお忙しいmai*ちゃんだけど
睡眠だけはとるようにね。
これからのmai*ちゃんにまだまだみ目が離せないね(笑)
  1. 2007/10/14(Sun) 01:18:23 |
  2. URL |
  3. satomi #5AJHhAT.
  4. [ 編集 ]

>チカちゃん

ずっと2~3時間睡眠の上に、
2日間ほぼ徹夜だったので、
2日目の私の眼は血走ってたらしい(汗、汗
みんな、「休んできていいよ~」って(涙
そして、休憩を貰って、お買い物や体験をしてた私(爆
休んでないじゃーん(*≧m≦*)ププッ
でもね、とっても楽しかったよ♪
本当、差し入れとか両替とかありがとね♪
  1. 2007/10/15(Mon) 05:05:35 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>satomiさ~ん

来てくれて、差し入れまでいただいてありがとうございました!
一日目は、見れなかった方が沢山いて、本当、申し訳なかったです。
何度もブースの前まで来てくれて、
「まだ入れないよ」とかおしゃってたお客様もいらっしゃいました。
2日目は、ファミリー連れが多く、ゆったりと見ていただくことができました。
それでも、お客様が途切れることは全くありませんでした。
本当に本当に感謝です!

satomiさんのお教室もとっても楽しそう♪
12月までは我慢です(涙
  1. 2007/10/15(Mon) 05:12:26 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

