La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作りフェスティバル ありがとうございました! :: 2007/10/14(Sun)

2日間に渡ってきたえーるで開催されたイベント。
本当に、た~くさんのお客様がブースに足を運んでくださいました。
本当に、本当に、ありがとうございました(涙

去年、出展を決めた時、イベントの規模的に、
自分には無謀だな・・・って思いながらも、
挑戦してみることにしました。
そして、色んな作家さんにお声をかけさせてもらって・・・。
全く予想もつかない規模なので、
不安ながらも、快く一緒に参加してくださった作家さんたちには感謝してます!
hu*ru*ruの花乃ちゃん、Everyday with fabricのmichiさん、
natachu*mamanのhitomiちゃん、手作り処rei-micchiさん、
SYUI SHOPのsaoriちゃん、Cherishのhitomiちゃん、
そして、Cherishさんに委託された沢山の作家さんたち。
総勢16名で作り上げたブースです。
皆さんの素敵な作品で、とても素敵なブースになりました。
本当に本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!

イベント中は、みんなで交替で、沢山のお買い物や体験講習を楽しみました!
講習は、いろいろあって、どれもやってみたかったのですが、
とても一日では出来ず(笑
来年もとっても楽しみです。

毎回、毎回、家族や友人たちの協力なしでは、
イベントに参加するどころか、作品を作ることさえできません。
本当に、周りでいつも支えてくれて、応援してくれる
家族や友人たちに感謝です。
本当にありがとう♪

**********************************************


今日は、これから、日曜参観。
その後、明日からのイベント、smily vol.3 に納品してきます。
こちらも、たくさんの素敵な作家さんたちが参加されますので、
とっても楽しみです!
イベントの詳細は、↓の記事をお読みくださいね!






  1. お知らせ♪
  2. | comment:6
<<smily vol.3 | top | きたえーる1日目終了!>>


comment

maiさんお疲れ様でした~。

あたしも昨日行ってきましたよ(*゚▽゚)*
着いてすぐmaiさん達のブースでお買い物しました
かわいい物がいっぱいで、一緒に行ったお友達も喜んでましたよ。。

maiさんもいらっしゃったのかしら??

  1. 2007/10/14(Sun) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. まにゃ #-
  4. [ 編集 ]

二日間おつかれさまでした~。
大盛況だったみたいで本当に良かったね☆
まだまだイベント続きますが体調壊さずに頑張ってね。
私もこつこつがんばります^^
  1. 2007/10/14(Sun) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

mai*さん、お疲れさまでした~!!

今回は、体調不良もあり行けなくって残念!!!!!
体験講習もあったんですね~♪
今度もあったらやってみよっと!

これからもイベント続きで大変かもしれませんが
がんばってくださいね~。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
  1. 2007/10/14(Sun) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. tomo #Oc/6cScc
  4. [ 編集 ]

>まにゃさん

来てくださって、お買い物までしてくださったんですね!
ありがとうございます!!
お声をかけてくだされば良かったのに~。
でも、私、結構、ブースを離れてウロウロしてたかも(汗
  1. 2007/10/15(Mon) 05:15:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ちはるちゃん

本当にたくさんの方が来てくださって・・・
感謝、感謝でした(涙
11月のイベントもがんばろうね!!
ちはるちゃんの作品も楽しみにしてます♪
  1. 2007/10/15(Mon) 05:17:32 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>tomoちゃん

ありがと~♪
体調大丈夫??
急に寒くなったもんね。早く良くなってね!!

体験、いろいろあって、ホント、迷っちゃうよ~。
時間があったら、いろいろやりたかったな~。
来年は是非挑戦してみてね!
  1. 2007/10/15(Mon) 05:20:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

