La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋まつりでした! :: 2007/10/22(Mon)

DSC01970.jpg


土曜日、幼稚園でのPTA主催の秋まつりがありました。
夏休み前から、話し合いや準備をはじめて来て、
9月で、担当してた大型のものは、ほぼ目途がついたので、
10月からは、ボンボのイベント準備のため、
役員のお仕事をお休みいただいてました。
快くお休みをくれた同じ部の皆さん、本当にありがとう(涙

前日の準備も、スムーズに終わって、私の部は、19時に解散できました。
帰ってから、久々にミシンを出し、秋まつりのフリマに出す作品作り。
徹夜で、がま口やばねポーチなど6点完成。
当日の朝9時ギリギリまで作ってました(笑
おかげさまで、みんなお嫁に行ってくれました。
他にもたくさんの作品を買っていただけました。
ありがとうございました!
一緒にフリマに出店したお友達に何もかもおまかせしてしまい、
息子とお祭りを楽しむこともできました。
本当にありがとね♪

午後からは、担当してた未就園児向けのパーク?の当番でした。
キラキラのトンネル ( 壁はキラキラ、
床は卵パックや、プチプチでくるんだ新聞紙や茶紙を敷き詰め、歩くと音が鳴るように、
天井からは、風船やUFOをぶら下げて ) を通って、
滑り台を滑ってボールプール、平均台を渡って、トランポリンをして、
最後はお菓子の家で好きなお菓子をもらえるというもの。
単純なものですが、ちいさなお客様にはとても喜んでもらえて、
何度も何度も来てくれた子も沢山いました。
本当に皆さんお疲れ様でした♪&ありがとう♪

*******************************************************


今日からは、Ivory cafeの作品作りです!


『 Ivory cafe vol.5 』

2007年10月30日(火)  10:00~16:00
        31日(水)  10:00~16:00

札幌市清田区美しが丘5条6丁目3-18 山田宅

詳しくは、主催のsugar・・・のチカちゃんのブログをご覧ください♪




DSC01955.jpg

うさぎちゃんブローチにお友達が出来ました^^
北欧で幸せをもたらすと言われてるダーラナホースちゃんのブローチです♪
Ivory cafe に出品します。




  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<イベントのご案内 | top | ありがとうございました!!>>


comment

おつかれさまーー☆役員のお仕事もあって大変だったでしょー。
でも今年も沢山の人に買ってもらえて嬉しかったね♪
また来年できるといいね!
これからもまだイベント続きだけど、がんばってねーん
  1. 2007/10/22(Mon) 10:28:52 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

イベントに役員さんにmaiさん忙しいですね~
ホントにお疲れ様です!!

幼稚園のフリまでmaiさんの作品が変えるなんて羨ましいヾ(≧∇≦)ゞ
  1. 2007/10/22(Mon) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. まにゃ #-
  4. [ 編集 ]

>ドットちゃん

今年も楽しかったね!
そして、ずっと通しでお店番ありがとね♪
お子たちも、かわいいお店番だったよね♪
ドットちゃんも次のイベント頑張ってね~!!
  1. 2007/10/23(Tue) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>まにゃさん

役員は、今月お休みを頂いてたので、本当に助かりました。
幼稚園のフリマと言っても、手作り品がほとんどで、
みんなすごい本格的なんですよ~!!
とても素敵なイベントになってます♪
  1. 2007/10/23(Tue) 09:42:46 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

