La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのご案内 :: 2007/10/24(Wed)

hu*ru*ruの花乃ちゃんが参加するイベントです!

cheerfulさんのONE DAY SHOP

10月26日(金) 10:00~14:00
札幌市北区屯田9条10丁目7-8

今回で2回目だそうです!
皆さん、頑張ってますので、素敵な作品がいっぱいだと思います!
是非、遊びに行ってみてくださいね!

************************************************


DSC01982.jpg


只今、イベント準備追い込み真っ最中です。
ちょっとブルーなこともありましたが、
昨日は、久々にほたるさんに納品に行って、
おいしいお菓子やカフェラテを御馳走になったり
(いつもありがとうございます!)、
その後、心の友♪とおいしい食事をして、真夜中まで話を聞いてもらったりして
(ちゃんと、作業しながらです!笑)
回復です☆
いつもありがと~♪

そして、大変お世話になってます各イベント主催者様。
今回の私の無謀なスケージュールにより、
納品日や引取日で、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
皆さん、小さなお子さんもいて、主婦業もきちんとこなし、
そして、素敵なイベントを企画されて・・・
参加させていただいてるだけの私としては、ただただ尊敬の一言です。

私はと言うと、主人に甘えっぱなしで、家事もお願いして、
息子のお弁当まで作ってもらったり・・・
主人も仕事で疲れているのに、文句も言わず手伝ってくれてます。
その時間を作品作りにまわしても、睡眠時間を削っても、
製作が追いつかないのが現状です。
そういうスケジュールを組んだ自分が悪いのですが(汗
でも、ひとつひとつ、ちゃんと心をこめて作ってますよ☆

ですので、しばらく、ここにも現れることもできないと思いますが、
Ivory cafeまで、ラストスパート、頑張りますね!





  1. イベント♪
  2. | comment:10
<<Ivory cafe vol.5 納品してきました♪ | top | 秋まつりでした!>>


comment

大丈夫~??
イベント落ち着いたらゆっくり遊びたいね~。
って11月終わらないと全然ゆっくりでもないか(汗

ふゆの庭が最後かな?
無事終わったら打ち上げドーンっといきたいところだね~
忘年会なんか兼ねちゃって♪
  1. 2007/10/24(Wed) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰ぁ。

mai*ちゃん
とっても忙しそうね。
でも好きなことだもんね。素敵なことね。
そして旦那さま 優しい~~~
やっぱ家族はまとまってなきゃだめだよね。

イベント終わったら身体と心。
ゆっくり休ませてネ。
陰ながら応援してます!!!
  1. 2007/10/24(Wed) 17:29:47 |
  2. URL |
  3. なつ #p1QOzyug
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃんお疲れ様。
幼稚園のお祭りもあったからね・・・。
今時期はパパさんの協力で頑張って乗り切って!!
その後、パパ孝行すればいいよ!

私なんて、魂が抜けってしまいました。
毎日ボっーとしてます。やばいよ・・・。

イベント行くからね!!
  1. 2007/10/25(Thu) 09:08:37 |
  2. URL |
  3. hari。 #-
  4. [ 編集 ]

ワンデイの宣伝していtだいて恐縮です!!!
無事にお預かりしたフライヤー無事全部みなさんにお渡しすることが出来ました\(^o^)/
たくさんの方が来てくれて本当に楽しい1日になりました。
これからのイベント色々大変だと思いますが頑張ってください!!
時間の許す限り私も行きますよ~!!
  1. 2007/10/26(Fri) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

納品ありがとう~~!いつもかわいい作品で見てるだけで楽しんでるよ! こんばんはムリしないで ちょこっとでも寝てね(笑) 明日よろしくです!!
  1. 2007/10/29(Mon) 21:31:37 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

イベントお疲れ様~♪
江別に向けて、いろいろ作ってね!
12月まではびっちりだけど頑張るわ。
忘年会、やろう♪やろう♪
  1. 2007/10/29(Mon) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なっちゃん

ご無沙汰してます♪
応援してくれてありがとう♪(涙
なんだか、体がいくつあっても足りない日々を過ごしてます(汗
でも、好きなことなので、眠い以外は苦になりません(笑
24時間眠りたいです(爆
  1. 2007/10/29(Mon) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>hari。ちゃん

お疲れ様でした!!
長かったね・・・でも、hariちゃんの頑張りで大成功だったね!
しばらくは、ボーッとして、
これからは、自由な日々が始まるよ~♪
  1. 2007/10/29(Mon) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

イベントお疲れ様でした!
お邪魔できなくてごめんなさい。
フライヤーもありがとうございました♪
  1. 2007/10/29(Mon) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>チカちゃん

ホントぎりぎりでごめんね~。
お魚は取りに行けた?(笑
チカちゃんもお疲れのようでした。
今日は、明日に備えてゆっくり寝てね♪
  1. 2007/10/29(Mon) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

