La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Ivory cafe vol.5 納品してきました♪ :: 2007/10/29(Mon)

本日、夕方納品してきました♪
まずは、画像をご覧下さい♪
DSC02028.jpg

DSC02030.jpg

DSC02031.jpg

DSC02032.jpg

DSC02033.jpg

素敵なおうちに素敵な作品が沢山♪
とても大好きな空間です☆

チカちゃんのコレクションもとっても素敵♪
ケースごと下さいって感じです(笑
DSC02034.jpg


そんな素敵なイベントに納品したものはコチラ。

DSC02025.jpg
ウールのモチーフのマフラー。
去年、ネットショップでもイベントでも人気があった作品です。
今年は、レースでリボンをつけてみました♪
サイズ違いで2点出してます。

DSC02024.jpg
クロスハンガー。
うさぎちゃんバージョンと紫陽花バージョンがあります。

DSC02018.jpg
前回、大変ご好評頂きましたキャンドルアレンジ。
クリスマスバージョンです♪

DSC02020.jpg
毎回完売。紫陽花リース。

DSC02006.jpg
ヘアピン。
動物シリーズは、うさぎ、りす、ことりです。

DSC02005.jpg
新作ストールピン。
ヴィンテージパーツや、スワロフスキーを使った物も。

もちろん♪うさぎちゃんブローチもあります♪

あとは、いつもの、ドライスプーンアレンジ、
ヘアゴムたち、輪ゴムかけ、リネン×リバティのコースターなどなど・・・
計112点納品しました。
これから、何か作れたら、明日持って行きますね!
それでは、お天気が悪そうですが、暖かい恰好でいらしてくださいね♪
スタッフ一同、心よりお待ちしてます♪

チカちゃん、いよいよです、よろしくね♪

『 Ivory cafe vol.5 』

2007年10月30日(火)  10:00~16:00
        31日(水)  10:00~16:00

札幌市清田区美しが丘5条6丁目3-18 山田宅

詳しくは、主催のsugar・・・のチカちゃんのブログをご覧ください♪





  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<一日目終了♪ | top | イベントのご案内>>


comment

お疲れさまーー。今日は寒かったので並ぶことなく
スムーズに入れてラッキーだったよぉ~。
またもやたくさんのお客さんの所にmai*ちゃんの作品が
お嫁に行ったんだろうね~。
  1. 2007/10/30(Tue) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

>ドットちゃん

今日は沢山で来てくれてありがとうね♪
並ばずに入れたのね。良かった。

来てくださった方、買ってくださった方、
お手伝いしてくださった方、
沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
  1. 2007/10/30(Tue) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

