La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
早バス :: 2007/11/07(Wed)

月曜から、息子の園バスが早バスになり、13時台に帰ってきます(汗
なので、お出かけは大忙し(汗

おとといは、午前中ギリギリまで作って、
大阪に発送、そして、ほたるさんへ納品して来ました。
うさぎちゃんブローチ、ワイヤーのキャンドルアレンジ、
ストリングタイディなどです。

DSC02074.jpg

ほたるさんでは、素敵なビンテージのキーを買ってきました♪
そして、ほたるさんで、去年のイベントで、
megu☆ちゃんが棚を買った作家さんにバッタリ。
その場で、什器として使わせてもらってたら、
お客様が皆さん、「これは売り物ですか?」って聞いてきて^^
私たちのブースで、一番人気だったんですよ♪その棚♪
そして、ivory cafeでもお買い物してくださった方にもお会いできました。
その場でも、お買い上げくださって、本当にありがとうございました♪

昨日は、OWNへ。
取りに行くものがあったので、Ivory cafeの引き取りに便乗させてもらいました♪
はじめましての作家さんにもお会いできました♪

DSC02071.jpg

ランチは、トマトのパスタを。
そして、ブースに、またまたストリングタイディと
新作のヘアゴム、ヘアピン、ストラップを納品してきたので、
よろしくお願いします♪

その後、rossaへ。
かわいいバラのレースを買ってきました。
早速、作品に使ってます♪
滞在時間は10分程度でしたが、相変わらず素敵なrossaでした♪

お友達のイベントにも行きたかったのに、時間がなくて諦め(泣
早バスは辛いです(汗




そして、明後日からは、
『 カントリーフェスティバルえべつ 』 です!!

2007年11月 9日(金) 10:30~20:00
        10日(土)  10:00~15:00

江別市民会館 小ホール
(江別市高砂町6番地 12号線沿い )

DSC02079.jpg
去年もご好評頂きました、羊毛のピンクッション。
やっぱり、大福に見えてしまいます^^
今年は、雪の結晶をつけてみました。
パールで作ったまち針でとめてるだけなので、
取り外しできます。

DSC02080.jpg
フランスのアンティークイニシャルテープをつけたメジャー。
メジャーの色が、紫と黒なんです♪


あとは、年賀状ホルダー(ポストカードホルダー)や、
CD&DVDケースを作ろうと思ってますが、
間に合うでしょうか(汗






  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<カントリーフェスティバルえべつ  | top | 海を渡って・・・>>


comment

13時に帰ってくるとかなりバタバタだね~
いつまで早バスなのかな??

ピンクッションかわいい~~♪と思っていたら
大福の文字を見てからは大福に見えてきてしまってウケた
いやでもカワイイ大福ですよ(笑

メジャーもカワイイし素敵だね!!
メジャーのところが色ついてるなんて見たことない!!
コレ欲しい~~♪
使う機会がなくても欲しい~(笑
  1. 2007/11/07(Wed) 19:45:49 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

さっき帰ってきたよ~。
フライヤーも切る暇無くてさ~(泣
これから、値札作りだわ(汗

3月いっぱいまで早バスだよ~。
雪が降ったら、帰り道も渋滞するし、
ランチなんか出来なくなるわ(泣
午前保育の日なんて、11時半に帰ってくるし(汗

大福おいしそうでしょ(笑
どっからどう見ても大福なのよ(*≧m≦*)ププッ
メジャーもかわいいよん♪

では、明日よろしくね♪
  1. 2007/11/08(Thu) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

