La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カントリーフェスティバルえべつ  :: 2007/11/08(Thu)

ナチュラルケアさんでのイベント、
沢山のお買い上げありがとうございました!
そして、ちはるさんはじめスタッフの皆さん、
素敵なイベントありがとうございました♪♪




DSC02089.jpg

いよいよ明日から「カントリーフェスティバルえべつ」
2日間始まります♪
hu*ru*ruの花乃ちゃんと
natachu*mamanのhitomiちゃんと同じブースです♪

今日は、搬入の日。
なのに、今朝、起きた瞬間、息子君、ベッドで嘔吐(汗
幼稚園をお休みしました。
元々、夕方から搬入だったので、子連れの予定でしたが、
具合悪い子を連れて行くことも出来ず(泣
パパの帰りを待って、無事出発。
花乃ちゃんとディスプレイしてきました。
写真、思いっきりピンボケでしたね(汗
hitomiちゃんの作品は、明日、ディスプレイされます♪

ブースは、今年は、ちょっと広めのところにしました。
入口正面の広い通路、右側の3番目です。
ブース番号 『 3 』 って書いてあります。
よろしくお願いします。

Anさん、cheerfulさん、smileさん、i-houseさん、
purinさんにお会いしました♪
他にもた~っくさんのブースが並びます♪

そして、今回は、体験コーナーもあります!
美肌セミナー・アロマ(ハンドケア&入浴剤作り)
お菓子作り(チョコケーキorスコーン)
コーヒーサービス などなど!

それでは、明日、お待ちしております♪
暖かい格好でいらしてくださいね♪


『 カントリーフェスティバルえべつ 』 

2007年11月 9日(金) 10:30~20:00
        10日(土)  10:00~15:00

江別市民会館 小ホール
(江別市高砂町6番地 12号線沿い )



DSC02093.jpg
ツリーを作ってみました♪

****************************************************


そして、同じ日に、お友達が主催のイベント
【子ども・手作り・セルフケア みんなのHappyマーケット】
があります!

11月9日(金)10:30~16:00
アークビル大通
札幌市中央区北1条西18丁目 

去年、参加させていただき、今年もお誘いいただいたのですが、
江別のイベントと重なってしまい断念・・・
楽しい企画がいっぱいですので、
是非、こちらにも遊びに行ってみてくださいね♪
詳しくは、ブログチラシをご覧ください♪







  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<ありがとうございました! | top | 早バス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

