La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
搬入してきました♪ :: 2007/11/15(Thu)

いよいよ、明日からのcheerさんでのイベント、
『 Ma petite mercerie ~小さな手芸屋さん~ 』 
に、昨日、一部ですが搬入してきました!
遠くヨーロッパから届いたアンティークを見てはため息・・・
そんな貴重な素材で作られた作家さんの作品を見ては、うっとり・・・
ただ眺めてるだけで幸せ。何時間居てもあきません(笑
そんなアンティークに囲まれた空間にいることが出来て幸せでした♪

昨日、運んだのは、一部だったので、
残念ながら、写真はまだありません。
でも、隠れて (笑) 撮って来たのはコチラ。

DSC02108.jpg

袋にもmichiさんのセンスが光ってます♪


今日からの天気予報にゆきだるまマークが出ています。
暖かい格好でいらしてくださいね!


最後になりましたが、
ブログなどで、イベントの宣伝をしてくれてるお友達、
いつも本当にありがとう(涙



『 Ma petite mercerie ~小さな手芸屋さん~ 』 

2007年11月16日(金)11時~15時
        17日(土)11時~15時   

cheer 2F
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797    
※当日お車でお越しの方は、
恐れ入りますが新札幌周辺駐車場をご利用下さい。

専用ブログ




  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<いよいよ明日です! | top | おかげさまで2周年♪ありがとう♪>>


comment

すっごくお久しぶり!!
幼稚園でもなかなか会えなくなちゃって。
頑張っているね!!
私も少しずつ自分の物つくりに楽しんでるよ!!
体調壊さず頑張ってね。
  1. 2007/11/15(Thu) 11:35:50 |
  2. URL |
  3. hari。 #-
  4. [ 編集 ]

>hari。ちゃん

ありがとね!
本当、久しぶりだね~!!
やっと自分の時間が持てたね^^
お疲れ様!

私もあと1か月で自分の時間が持てるようになるわ~。
実はやりたいことがあるんだけど、
それをやるとイベントどころではなくなるから、
今は封印してるのよ(笑
  1. 2007/11/15(Thu) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

