La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2007/11/17(Sat)

DSC02182.jpg

DSC02181.jpg

今日で、『Ma petite mercerie』終了しました!
初日は、たくさんの方がオープン前に並んでくださって、
そして、入場制限をさせていただいたため、
寒い中、長い時間お待たせすることになってしまい
申し訳ございませんでした。
2日間とも、オープンから終了時間まで、
お客様が途切れることなく、終了しました。
2日目は、「昨日混んでて入れなかったから」ですとか、
「昨日も来たけどまた来ました」とかおっしゃる方もいらっしゃって、
本当に感謝しております。
本当にありがとうございました!

主催のmichiさん、一緒に出展した作家さんたち、
素敵なお店を貸してくださったcheerのrisaさん、
そして、いつも応援してくれてる皆さんのおかげで、
とてもとても楽しい2日間となりました。
本当にありがとうございました♪

差し入れもありがとうございました!
また、お客様より、嬉しいメールもいただき、本当にありがとうございました!!

帰りに、risaさんに教えてもらったcafeにお出かけ♪
「chanoshita」さん。
とても素敵な素敵なお店でした♪
そして、どれもこれもおいしいの!!
お店に入ったのが17時。
ディナーは18時からだったので、
まずは、デザートを♪

071117_1729~01.jpg


そして、18時になったので、ディナーを♪

071117_1825~01.jpg

071117_1840~02.jpg

どれもこれもと~~ってもおいしかったです♪
risaさん、教えてくれてありがとう♪

デザートをオーダーする時、
デザートもドリンクも、偶然、花乃ちゃんと同じものをチョイス。
ディナーをオーダーする時も、
またまた、偶然、花乃ちゃんと同じものをチョイス・・・・(笑

デザートが運ばれてきた時、お店の人に
「写真撮っていいですか?」って聞いたくせに、
カメラを家に忘れてきた上に、携帯を車の中に忘れてきた私(汗
花乃ちゃんの携帯を借りて写真を撮りました。
二人でまったく同じものを食べ、飲んだので、
花乃ちゃんのブログにも同じような写真が載ることと思います(*≧m≦*)ププッ




  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<羊毛フエルト教室でした! | top | いよいよ明日です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

