La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふゆの庭 もうすぐです♪ :: 2007/11/28(Wed)

1010104.jpg


『 ふゆの庭 ~Un jardin de l’hiver ~ vol.1 』

2007年11月30日(金) 11:00~14:00
     12月 1日(土) 11:00~15:00

Peeps!2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35
011-893-5460


~木工・アクセサリー・布小物・編小物・雑貨など~

 6名の作家による、ほんわか心温まるhandmade、
 私たちが大切にしてきた古物たちも
 リサイクル販売します。
 
 2日間で合計30名様へ
 お買い上げ先着プレゼントもご用意してます。



  参加作家名

  Everyday with fabric
  hu*ru*ru*
  cono
  mercerie 
  kana's
  La Bonbonniere ・・・ 私です^^

     お問い合わせは La Bonbonniereまで・・・・
     http://park6.wakwak.com/~sii/mmbonbon/


いよいよ明日搬入です♪
出展する作家さん、それぞれのブログで、
作品が紹介されるころだと思います。
是非是非のぞいてみてくださいね♪



そして、このイベントでは・・・・
ボンボニエール2周年記念のプレゼント企画もあります♪


****** プレゼント企画 第一弾♪ ******

来たる11月30日、12月1日に行われる、
お友達との初主催のイベント「ふゆの庭」。
お友達のご協力の下、まずは、このイベントで
プレゼント企画をさせていただくことになりました。

「ふゆの庭」でボンボニエールの作品をお買い上げくださった方に、
抽選券をお渡しします。
その場で、必要事項を書いて、抽選箱に入れていただき、
後日、抽選して、当選者へはメールと、このブログにて発表させていただきます。
2日間とも応募受付します。

プレゼント内容は・・・・
『 sewing box 』 + 『私の作品ひとつ』 です。
素敵な cheese box に、
アンティークの手芸材料で作った、ピンクッションとまち針、
アンティークボタン、アンティークモノグラム、
アンティークイニシャルテープ、チェコの糸、切手・・・などをセットする予定です。
そして、私の作品ひとつは、届いてからのお楽しみです!


まだ、中身は、ほんの一部ですが、
こんな感じのsewing boxになります。

DSC02107.jpg


2周年記念プレゼント企画の詳細は、11月13日付のブログをご覧くださいね♪
  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<いよいよ明日です♪ | top | イベントのお知らせです☆>>


comment

こんにちわ^^

イベント明日からなんですね!!!
私も近くだったら絶対にお邪魔するのになぁ~
・・・って悲しんでいます(苦笑)
ふゆの庭って素敵な名前ですね☆
何だかポッと心が温まります~。

プレゼント企画のお話見ました!!!
なんて素敵なっ(>Д<)!!
mai*さんいつも素敵過ぎです(爆
  1. 2007/11/29(Thu) 11:01:33 |
  2. URL |
  3. meg #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

>megちゃん

いつもありがとね!
お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします♪

ふゆの庭・・・みんなで考えてて、浮かんだんです♪
はるの庭・・とか、初夏の庭・・・とか出来たらいいねって(笑

プレゼント企画、そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとね!!
  1. 2007/11/29(Thu) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

