La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いよいよ明日です♪ :: 2007/11/29(Thu)

2007112901.jpg
サンキライのリースのモビール。
またまた天井から吊るすタイプです^^



今日、搬入してきました!

2007112902.jpg

2007112903.jpg

2007112904.jpg


一部ですが、こんな感じです。
私の作品は、今回もまた、ディスプレイ出来ませんでした・・・
何故なら・・・・??
什器だけ車に積み込んで、作品を段ボールごと家に忘れてきたのですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

木工、充実してますよ~!
スタッフが使っている会計のテーブルや椅子も販売します。
是非、見てみてくださいね!



先着お買い上げプレゼントの用意もようやく出来ました!

2007112905.jpg
中身は、それぞれの作家さんが準備してくれたので、色々です♪
忘れないように、今から、車に積んでおきますね(汗


会場は、外の階段を2階に上がると玄関があります。
中に入って、左側の部屋がhandmade、
向いの部屋が、木工と会計場所、そして、peeps!さんのカフェになっております。
1階でもPeeos!さんは、通常営業されてますので、
是非是非遊びに行ってくださいね。

それとお願いがあります。
会場のPeeps!さんの暖房が、蓄熱式のため、
ドアを開けっ放しにすることができません。
玄関のドアももちろんそうですが、
中に入ってから、handemadeの部屋と、木工・会計・cafeの部屋も、
ドアをその都度閉めさせていただきます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

明日のお天気は、晴れ時々雪となってます。
暖かい格好でいらして下さいね♪
スタッフ一同お待ちしております♪



『 ふゆの庭 ~Un jardin de l’hiver ~ vol.1 』

2007年11月30日(金) 11:00~14:00
     12月 1日(土) 11:00~15:00

Peeps!2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35
011-893-5460





  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<ふゆの庭 一日目終了♪ | top | ふゆの庭 もうすぐです♪>>


comment

写真撮って帰るの忘れちゃいました。
後半、子供たちに夢中になってはしゃいでしまってすみませんでした。
明日から2日間よろしくお願いします♪
  1. 2007/11/29(Thu) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした♪
そして、ご馳走様でした♪

お子たち、kanaさんのこと離さなかったもんね~(笑

我が家の息子は、幼稚園から帰るなり、39.5度の熱があったそう。
知らなかったから、帰り、お買い物して遅く帰ってしまった(汗
まだ熱は39.5度のまま。
ずっと「ママが見えるところで寝る」って言って、寝てるよ~。
インフルじゃないといいけど・・・。
  1. 2007/11/29(Thu) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

