La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふゆの庭 一日目終了♪ :: 2007/11/30(Fri)

今日は、早くから寒い中、沢山の方に並んでいただき、
本当にありがとうございました!!
思ってた以上の沢山のお客様に来て戴けて、スタッフ一同、感激しております。
レジも長蛇の列になってしまい、大変お待たせしてしまった方、
本当に申し訳ございません。
イベントには、何度も参加させていただいてはいるものの、
何から何まで自分たちで準備をしたのは初めてで、
不慣れなため、色々至らない点があったと思います。
お詫び申し上げます。

今回、新作を沢山出したのですが、
写真を撮る時間さえなく、お嫁に行ってくれました。
なので、自分でも、同じものを再び作れるかどうか・・・(笑

そして、普段、メールや書き込みをくださってる方ともお会いできたり、
思いがけなく、遠くに住んでるア・ナ・タ♪にも会えたり、
とっても嬉しかったです。
差し入れも、いつも本当にありがとう♪

明日も、追加納品があります。
2日目は、比較的ゆったりと見ていただくことができます。
どうぞ、遊びにいらして下さいね!

ありがとうございました!



『 ふゆの庭 ~Un jardin de l’hiver ~ vol.1 』

2007年11月30日(金) 11:00~14:00
     12月 1日(土) 11:00~15:00

Peeps!2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35
011-893-5460






  1. イベント♪
  2. | comment:6
<<ふゆの庭・・・ありがとうございました♪♪ | top | いよいよ明日です♪>>


comment

おつかれさまーー。息子君はどう??落ち着いてるかな?
今日のおまけはmai*ちゃんのでした~~☆
ぷぷぷ。うれしいわぁ。明日も頑張ってねーー♪
  1. 2007/11/30(Fri) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

>ドットちゃん♪

いつもみんなで来てくれてありがとね!!
すんごい、私、テンパってたでしょ(汗

おかげさまで、熱は下がったわ~。
インフルでは無さそう。下○だけどね~。

プレゼント、私のだったの?!
残念だったでしょ。ごめんよ~(汗
  1. 2007/11/30(Fri) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

イベント1日目お疲れ様でした~!!
明日行きたかったけど、予定があっていけないの~。。。残念!!
また行ける時に遊びに行かせてくださいね♪

最近気になる物、それはモビール♪
お店とか行ってもモビールばかり気になって、上ばかり
見てるの(笑)
mai*さんのモビールもすんごくかわいい~~~~!!
見たら目が釘付けだわ♪
  1. 2007/12/01(Sat) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. tomo #Oc/6cScc
  4. [ 編集 ]

mai*さん☆今日はごあいさつ出来てよかったです^^
(わかりますかね・・・?)
我が家のボンボニ作品はドンドン増えていきます。
素晴らしいセンスに虜でございます。
明日も頑張ってください。
  1. 2007/12/01(Sat) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. AYA #-
  4. [ 編集 ]

>tomoちゃん

ありがとね♪
元気に頑張ってますか?

私、ぶら下がるもの大好きなんだ(笑
かわいいよね~!
いつも何かしら、ぶら下がり系
作ってしまうよ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/12/01(Sat) 07:12:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>AYAさん

昨日はありがとうございました♪
私もお会いできてうれしかったです♪
スリッパ・・・可愛かったです^^

あの時間帯はゆっくり見ていただけて良かったです。
お昼休憩しててごめんなさいね。
ありがとうございました♪
  1. 2007/12/01(Sat) 07:16:58 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

