La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふゆの庭・・・ありがとうございました♪♪ :: 2007/12/02(Sun)

huyu9.jpg

花乃ちゃんが作ってくれた看板♪
ありがとう♪


昨日で、無事、2日間終了いたしました。
来てくださった皆様方、
フライヤーを置かせていただいたshop様、
ブログ等で宣伝してくれたお友達、
イベントでフライヤーを配ってくれたお友達、
差し入れをくださったお客様、
最後になりましたが、
会場として、快く素敵なお店を貸していただいたPeeps!さん、
とても楽しいイベントになりまして、
スタッフ一同、心から感謝をしております。
本当にありがとうございました!!!!

そして、ボンボニエールの2周年プレゼント企画にも、
たくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました!!!!
そこには、た~っくさんの嬉しいメッセージが・・・
(以前買っていただいた作品を)いつも大切に持っています・・・
娘が喜んで身につけていています・・・・
そして、
次回も来たいです・・・というお声も沢山いただき、
本当にうれしく思っております。ありがとうございました♪
気になる抽選結果なのですが、
また、息子に抽選してもらおうと思ってますが、まだ寝てます^^
起きてから、抽選をして、結果を発表させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいね。


今回は、初めてということもあり、私的には、反省すべきことが沢山でした。
そして、たくさん、学ばさせていただいた機会でもありました。
この反省を生かして、次回・・・『 はるの庭 』 また出来たら、とても嬉しいです。
一緒に頑張ってくれた、
michiさん、花乃ちゃん、ちはるちゃん、kanaさん、mercerieさん、
お疲れ様でした♪
本当にありがとう♪♪♪


2007120104.jpg

2007120101.jpg

2007120103.jpg



2007120105.jpg

今回の新作のひとつ。
追加納品分だけ写真撮れました♪






  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<ボンボニエール 2周年記念プレゼント 第一弾 結果発表♪  | top | ふゆの庭 一日目終了♪>>


comment

今回はお疲れ様でした。
そして誘ってくれてアリガトでした。
とっても楽しかったです。

まだまだmai*さんも忙しい12月をおくると思いますが
たくさんかわいい作品をいっぱい作ってくださいね~

でわでわ。
また!
  1. 2007/12/02(Sun) 13:15:18 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃん、忙しい中わざわざ届けてくれてありがとう!
Hさんにもお届けしました^^

2日目も行きたかった~~(涙

新作も気になってます!!

  1. 2007/12/02(Sun) 15:48:24 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #aToHjRBQ
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

お疲れ様でした♪
いえいえ、こちらこそ、忙しいのに、沢山の素敵な作品ありがとう♪
全部買い占めてギャラリー作りたいくらいだったよ♪
本当にそのセンスと才能がうらやましいです♪
そして、いっぱいいっぱい手伝ってくれて、本当にありがとうね!!
感謝してます♪
  1. 2007/12/02(Sun) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>えっちゃん

いえいえ、注文してくれてありがとう♪
そして、せっかくイベントに取りに来てくれたのに、
その時に渡せなくてごめんよ~(汗
後ろの段ボール持ち上げたら、入ってたさ(汗
あの時、レジが超混みでテンパッてたよね(汗、汗
Hさんに渡してくれてありがとね♪

そして、オーダーもらってるストールピンも、
本当、お待たせしちゃってごめんなさい(汗
あと一週間で、今年のイベントは全部終わるので、
そしたら、またゆっくり遊ぼうね♪
  1. 2007/12/02(Sun) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

