La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ボンボニエール 2周年記念プレゼント 第一弾 結果発表♪  :: 2007/12/02(Sun)

2007120203.jpg
イベント「ふゆの庭」で募集させていただきました、
2周年記念プレゼントの 『 sewing box 』 です。

中身は・・・
羊毛のピンクッション
(フランスのアンティークイニシャルテープ、フランスのアンティークレースでおめかし**)
アメリカのアンティークボタン4個
フランスのアンティークイニシャルテープ、箱、
スイスのアンティークモノグラム、
フランスの古切手2枚、クリスマスの古切手1枚、
チェコの糸、
現行品のレースモチーフ、
cheese box です。
私の大好きなものばかり集めました。


それでは、抽選の結果発表です♪

2007120201.jpg

こんなに沢山のご応募本当にありがとうございます♪

2007120202.jpg

息子くんがお手伝い。
ぐるぐる回して一枚引きました・・・・

当選者は、江別市在住のM.M様でした!
メールアドレスが書かれてませんでしたので、
書いていただいたご住所の方に、直接、送らせていただきますね!

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました♪
残念ながら、抽選にはずれてしまった皆様、
是非、第2弾の方にもご応募くださいね♪


その第2弾ですが、まだ、プレゼント内容が決まってません。
そうこうしてるうちに、つい先日、HPのカウンターが”10万hit”超えてました。
HPの方は、なかなか更新できていないのですが、
沢山の方々に見ていただけてるんだな~と驚くと同時に大変感謝しております。

ってことで、第2弾と10万hit御礼のプレゼント企画を行いたいと思います。
ただ、札幌での今年のイベントはすべて終了したのですが、
現在は、大阪のharmonyさんのイベントの製作に入っております。
ですので、そちらが終了するまで、今しばらくお待ちいただけたら・・・と思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします♪



* 『 Harmony 』
  2007年12月12日(水)~17日(月) 11:00~19:00
                  最終日は16:00まで

  gallery pichicri (ギャラリー ピチクリ)
  大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル 223号





  1. お知らせ♪
  2. | comment:6
<<イベントのお知らせです♪ | top | ふゆの庭・・・ありがとうございました♪♪>>


comment

お疲れさまでした。

2日間のイベントお疲れさまでした。
作品も素敵にディスプレイしてあって、うっとりでした。
いろいろ大変なこともあるかと思いますが、
来シーズンも頑張ってくださいね。
わたしも10日に向けて追い込みです。。。汗
今まで何度か同じイベントでご一緒だったのですが
今回やっとお話しできました~~♪
欲しかった可愛い作品に癒されてます。
ではまたね!

あーん、プレゼント、残念~~。(ToT)
  1. 2007/12/02(Sun) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. mamaki #R0LnhCPw
  4. [ 編集 ]

イベントお世話になりました~
蕁麻疹女は元気です。お気遣いアリガトでした★

抽選!第1弾発表ですね~
当たった人いいな~♪


そして、来週、ハジけましょ~ね♪
  1. 2007/12/03(Mon) 01:11:08 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

>mamakiさん

ありがとうございます!
そして、お声をかけてくださってありがとうございました!!
お会いできてうれしかったです♪
江別でも、smile eggさんでもご一緒だったんですね~。
なかなか、出展者同士、自己紹介する機会がないので、
失礼いたしました。

10日、行きたかったのですが、予定が入ってしまいました・・・
もうすぐですよね~。頑張ってくださいね♪

プレゼント、残念でした。
第二弾も、よろしかったら、ご応募お待ちしております♪
  1. 2007/12/04(Tue) 08:49:30 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

いろいろ手伝ってもらって本当にありがとう♪
自らテキパキ動いてくれて、
本当、何度も助けられましたよ!!
とっても気が利く素敵な女性です♪
↑ここもみんなに見せたい??(笑

では、パ○屋に寄らず、真っすぐ着きますように・・・(*≧m≦*)

  1. 2007/12/04(Tue) 08:55:30 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪遊びにきました~♪
「ふゆの庭」お疲れ様でした!
世間の狭さにもビックリでした(^^)
素敵なイベント、日頃の疲れも吹き飛ぶくらい
癒される空間でした~。
ソーイングボックスは、ちょっと残念です・・・。
狙ってたので(^^;

10万hit!!すごーいです!!おめでとうございます♪

また来年のイベントには、顔出したいと思います!
  1. 2007/12/04(Tue) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. huglinen #QoDDW0aM
  4. [ 編集 ]

>huglinenさん

イベントでは、ありがとうございました♪
そして、本当っ、世間って狭いですね~。
一番混んでた時間だったので、
ゆっくりお話しできなくて残念でした。
きっと、身に付けられてたもの、手作りばかりだったんでしょうね♪

ソーイングボックスは、残念でしたね。ごめんなさい。
第二弾も、同じ箱は用意できないのですが、
別な形で、用意する予定です。
是非是非、ご応募お待ちしております♪
  1. 2007/12/04(Tue) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

