La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小樽ツアー♪ :: 2007/12/11(Tue)

昨日は、四姉妹+あべっち&kanaちゃんで小樽ツアー♪
が、saoriちゃんが参加できず、とっても残念でした・・・

2007121001.jpg

忍路のパン屋さん。
ちょうど焼きたての時間帯で、いっぱいあって嬉しかった~♪
パンも量りも店内も素敵♪
そして、とってもおいしかった♪



2007121002.jpg

PRESS CAFEさんでスープカレー♪
とっても素敵なお店でした♪


2007121005.jpg

mayumiちゃんがみんなにプレゼント♪って
十一月さんで買ってきてくれた素敵なポストカード♪
早速飾ってます♪


行き当たりばったり(爆)のツアーだったのに、とっても楽しかったよ♪
ずーっと運転してくれたkanaちゃん、お疲れ様&ありがとう♪
上手にナビしてくれたあべっち、ありがとう♪
あべっちって一緒に居るだけで癒されるわ♪
ちーちゃん^^、企画&おいしいコーヒー御馳走様♪
クビお大事にね♪
mayumiちゃん、素敵なポストカードありがとう♪
今回も(?)年功序列でいじめられたけど・・・(*≧m≦*)ププッ

そして、息子を預かってくれたお友達♪
おかげさまでお迎えの時間を気にせず楽しんで来れました。
本当にありがとう!!!
今度は一緒に小樽行こうね♪♪

みんな本当にありがとうね♪♪

チャ○○○&ポーーーーに大ウケ。

これからも、年末に向けて楽しい企画が沢山♪
楽しみです♪



2007121003.jpg
新作のキャンドルアレンジ。
長い年月を経て素敵な色になった古書を
ピリピリとちぎったり、
紅茶+玉ねぎで染めたレースを添えたり。
チャームはいろいろ変わります。

2007121004.jpg
羊毛でリボンも作ってみたよ^^




  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<おいしい♪楽しい♪ | top | harmony>>


comment

昨日はどうもでした♪
しかも新作をいち早くGET♪雑貨屋さんにはいけなかったけどmayumiちゃんからポスカをもらい、mai*さんからは新作&ブローチをもらい・・・帰ってからあけてみるのが楽しみなものがたくさんあって結構ホクホクしてました。
チャ○タイwww
ミクの日記にしでかした事件を書いたからぜひ読んで~
昨日帰ってからたいへんだったの・・・。
  1. 2007/12/11(Tue) 11:16:01 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとね~!!
ポストカードもアップしてくれて、嬉しいよ♪
年功序列(笑)、厳しいから~!!(笑)
来週は、おりこうな生徒になれるように、頑張ります♪(笑)
よろしくです☆
  1. 2007/12/11(Tue) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかった!

新作プレゼントもうれし~♪ありがとうです!

「ポー」「年功序列」「チャパタイ」・・・

また名言が増えました(笑)

チーチャンは勘弁!!!!!!
  1. 2007/12/11(Tue) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

今回は本当にありがとうね!!
んで、ミク見てビックリよ!!!!!!
申し訳なくて申し訳なくて・・・・
ガックリだよね・・・(涙

でもとっても楽しい一日でした♪
また遊びましょうね♪
  1. 2007/12/11(Tue) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

本当、楽しかったね♪
妹たち、みんな楽しくてかわいいわ~♪
おばちゃんは疲れ気味でごめんよ。

来週は、ビシバシしごきます!!
覚悟しててね(爆
な~んて、いろいろありがとね♪
楽しみにしてます~♪♪
  1. 2007/12/11(Tue) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>チカちゃん

チーチャン、かわいいよ♪
今度からチーチャンにしたら??

本当楽しい一日でした♪
お店調べてきてくれてありがとねん♪
同じ血液型には見えないわ~チカちゃん♪
  1. 2007/12/11(Tue) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

