La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フエルト教室 :: 2007/12/13(Thu)

今日は、羊毛フエルト教室でした。
が、幼稚園のクリスマスのお手伝いが、
急遽、日程変更で今日になってしまい、
時間を遅くにずらしていただきました。
申し訳ございません。

んで、来て頂いてビックリ!!
メールで、本名でお申し込みいただいてたので、
全く気付きませんでしたが、
何度かイベントでご一緒させていただいてた作家さんだったのです♪
3年生のお兄ちゃんと年中の弟くんも一緒に。
息子は、DSを借りて夢中になってました(笑

今日は、ひつじちゃんを。
去年まで使ってたひつじちゃん用の羊毛が無くなってしまい、
先日新しく買ってきたのですが、
種類が違うため、毛のツヤ、色、手触り、くりくり感が全く違います。

2007121301.jpg

手前が去年までの羊毛で、奥が新しい羊毛。
ピンボケで良く分からない写真ですみません(汗

もう7年も前から、onedayshopとかされてるそうで、
今は忙しくてなかなかできないようですが、
今度onedayされる時は、ぜひお邪魔したいです♪

終わった時は真っ暗。
遅い時間にスタートで本当に申し訳なかったです。
でも、いろいろ、お話を聞かせていただいて楽しかったです。
ありがとうございました♪







  1. 羊毛フエルト教室
  2. | comment:2
<<クリスマス会 | top | 久々にまったり♪>>


comment

こんばんは☆

フェルト教室楽しそうですね~♪
私も近くだったら絶対参加したいです…。
毛糸もあるんですがなかなか思い立たなくて(笑)
参加された方がお知り合いの方だったなんて凄いですね~(*´∇`*)
楽しい教室だったんだろうなぁって思いましたょ♪
私もいつか持ってる毛糸でチャレンジしてみたいと思います!
  1. 2007/12/14(Fri) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. meg #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

>megちゃん

そうなの!
私ってば、お名前知らなかったから、
「はじめまして」とか、
「ふゆの庭に来てくださったんですか??」とか、
メールでやり取りしてて恥ずかしかったです(汗、汗

megちゃんも羊毛是非チャレンジしてみて♪
可愛いし、冬にぴったりだし♪

荷物、12日に発送済みです。
無事届くといいな~。
  1. 2007/12/14(Fri) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

