La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々にまったり♪ :: 2007/12/12(Wed)

今日は、午前保育で帰ってきて、
先日のエグヴィヴさんのパンを息子と、おいしいおいしい♪と
食べていると、お友達から、「ランチ一緒にいかが?」とのお誘いが♪
お土産のパンも渡したくて、
メールしようかどうか迷ってた(お仕事してるお友達なので)矢先だったので、
ちょうどいいタイミング♪
本当、エグヴィヴさんのパンはおいしいかったな~。
息子は、ハード系が大好きなので、
「これ全部○○○食べるから。」というくらい、
大喜びで食べてました(笑

そして、お友達の家へ♪
久々にゆっくり話せてうれしかったよ~♪
いっつもいろんな話を聞いてもらって感謝してます♪♪
早く帰るつもりが、もう真っ暗に。
帰りに、お土産もいただいて、いつも本当にありがとう♪

冬休み、いっぱい遊ぼうね♪と言っても、
今度は、お友達が忙しくなるので、なかなか難しいかもしれないけど、
応援してるので、頑張ってよ~☆☆☆






  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<羊毛フエルト教室 | top | おいしい♪楽しい♪>>


comment

こちらこそ、ありがとう!!
エグのパンおいしかったよ~♪
勉強の合間に遊んでね!
あぁ、珍道中したいよぉ。。
  1. 2007/12/14(Fri) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

>erikkoちゃん

いえいえ、いつも本当ありがとね♪
久々にゆっくり話せて楽しかったよ~!
冬休みは暇なので、
時間空いたら連絡頂戴ねん♪
  1. 2007/12/14(Fri) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

