La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレゼント企画 第2弾♪ :: 2007/12/15(Sat)

以前お知らせしてました通り、
ボンボニエール2周年記念プレゼント企画第2弾 &
HP10万hit御礼プレゼントをしたいと思います♪

第一弾の時は、たくさんのご応募ありがとうございました♪
今回、第二弾は、いつも遊びに来てくださってる方、初めて来てくださった方、
どなたでもご応募いただけます♪


A.ファブリックセット

私の大好きな生地を少しずつセットにします♪
リバティ、ソレイアード、リネン・・・・
アンティークの生地もあります♪
ほんの小さなカットクロスなので、
少しずつ、パッチワークや小物作りを楽しむ方に・・・♪


B.ビーズセット

海外のビーズやチャーム、ヴィンテージのビーズなど、
ご自分でアクセサリーを作ってみたい方に♪
丸カン、Tピンなどの金具もセットしますね♪



いずれも、アンティークやヴィンテージのものが入ってます。
私からのささやかなクリスマスプレゼントになればいいなと思ってますので、
締切は、12月20日24時にします♪      

bonbonnieremai@yahoo.co.jp までメールでお申し込みくださいね♪
以下をコピペしてくださいね。
件名は、『ボンボニエール2周年記念プレゼント』 でお願いします。
件名は、変更しないでくださいね!

①お名前
②ハンドルネーム
③ご希望のプレゼント
④お住まいの市、または区
⑤HPやブログをお持ちの方はURL
⑥こんな作品あったらいいな
⑦ご意見・ご要望・メッセージなど

④と⑤は、差支えがなければ・・・で結構です。
⑤をご記入いただいた時は遊びに行かせていただきますね♪



今回、プレゼント用にお取り寄せした商品が、
実は、まだ届いてません(汗
写真を載せて募集をしようと思ったのですが、
間に合わなかったので、文章のみとなりました。
ごめんなさい。

そして、自分へのクリスマスプレゼントやお年玉も
続々届く予定です♪
ちょっと自分にご褒美与えすぎたかな??(笑
まずは、CDが届きました。
裏面のメッセージを読み涙が・・・・

それでは、たくさんのご応募お待ちしております♪♪♪



  



  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<ありがとうございます♪ | top | クリスマス会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

