La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふゆの庭の反省会 :: 2007/12/18(Tue)

先日、「ふゆの庭」の反省会と称し、数か月ぶりにすすきのへお出かけ。
メンバーは、michiさん花乃ちゃんconoのちはるちゃんkanaさん
イタリアンレストランで、コース料理を頂きました。
8品で一人3300円、ドリンク別。

2007121501.jpg
甘エビのマリネ

2007121502.jpg
牛肉のたたき

2007121503.jpg
シーザースサラダ

2007121504.jpg
トマトと蟹のパスタ

2007121505.jpg
きのことベーコンのクリームパスタ

2007121506.jpg
インボルティーニの煮込み
(牛肉とキノコを鶏肉で包んで煮込んだものがこの中に隠れてます)

2007121507.jpg
ジェラート

おいしかったです♪楽しかったです♪
パスタとメインの食材がかぶってたのが、ちょっと残念。

2007121508.jpg
そして、michiさんからプレゼントを頂きました♪
リバティで作ったシュシュ**
大好きな柄だったのでとってもうれしい♪
michiさん、ありがとう♪♪♪


2次会に、向いのカラオケに行くも、激混みだったので、
また同じビルに戻りドンキーへ(笑
みんなで「まだ(ハンバーグも)食べられるよね」といいながら、
デザートで2次会。
いっぱいおしゃべりして、ちゃんと、地下鉄で帰りました(笑
みんな~、とっても楽しかったです♪♪
今年も色々ありがとうございました!お疲れ様でした♪
また来年もよろしくね♪




  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<羊毛フエルト教室 | top | ありがとうございます♪>>


comment

楽しかったね~
また飲みたいな~

今度は車じゃなく電車で行ってカラオケもいきた~~~い!
  1. 2007/12/19(Wed) 03:08:48 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~
カラオケがいっぱいなのは残念だったけど
次回はぜひ!!
ってまだ一緒に行ったことないし!
歌聴いてみた~い♪
  1. 2007/12/19(Wed) 12:10:56 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

楽しかったね~!
遠いところ来てくれてありがとね♪
電車だと最終の時間が早いけど、
寝て帰れるしね^^
ゆっくり出来る時にカラオケ行こうね!

私は、会社帰り、良く寝過して、空港まで行ったりしてた(笑
  1. 2007/12/19(Wed) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

私が成人式の時には、鼻を垂らしてた(?!)花乃ちゃん(笑
子無しのお出かけってそうそうできないから、
ゆっくり出来たね~。
この時期はカラオケは混み込みなのはしょうがないよね。

カラオケ・・近所にあるよ。
クリスマスの時に行く??(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/12/19(Wed) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

