La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日は・・・ :: 2007/12/19(Wed)

お友達とほたるさんへ、久々にお邪魔できました!
いっぱいセール品になってて、
大きなカゴを買ってきました。
なんと半額!
ちょうど欲しかったサイズで嬉しい♪

納品もしてきましたよ~。
コサージュ3種とヘアピン達です。

おいしいお茶と、おいしいパン、
いつもご馳走様です♪

その後は、BRESSさんへ。
ほたるさんでお会いしたお客様に、またお会いしました^^
その後も行きたいところがあったのですが、残念ながらタイムアウト。

午前保育なので、帰って来た子供達と一緒にマックでランチ(笑
そして、トイザ○スの遊び場でいっぱいいっぱい遊んできました。
あんなに長居したのは久しぶり(笑

一緒に行ったお友達は、お家の中もシンプルでかわいくて、
常にお家をきれいにしてて、常に模様替えをしてるの。
我が家は、物であふれてて、材料もすごい量なので、
なかなか片付かないんだけど、
まずは、私の作業場を確保するため、
色々協力してくれるとのこと。
本当に心強い!!
我が家改造計画。
無事に改造されるといいな~。
まずは、作業台。
お金も貯めなくちゃね(笑

昨日も徹夜でコサージュ作りをしてたため、
さっき、夕方に寝てしまった(汗
起きたらパパも帰ってきてて・・・
晩御飯は、季節はずれのウニ丼。
魚屋さんがとっても安くしてくれたので、一人一折。
おいしかった~♪

そして、今日のおやつ。
2007121901.jpg

トイザ○スで売ってたオランダのキャラメルワッフル。
息子くん、3枚も一気に食べたよ(汗








  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<今日までです♪ | top | 羊毛フエルト教室>>


comment

私もキッチンを改造してもらったよ~(ロビンやノンコに)
収納とか。
自分では思いつかないアイディアとか収納の仕方になるほど~となったよ。

自分1人じゃなかなか重い腰も上がらないけれど
誰かと一緒だと作業もはかどるよね♪

改造後楽しみにしてるね♪
  1. 2007/12/19(Wed) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

今度、キッチン見に行くわ!!

収納、大事だよね~。
うち、隠せる場所ないし、壁がもともと少ないので、
収納を作るのは難しい(汗
去年から手伝うよって言ってくれてる友達なんで、
今回こそは、私も本腰入れて頑張るわ!
  1. 2007/12/20(Thu) 08:49:35 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

