La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2007/12/30(Sun)

              aladdin.jpg


今年も明日で終わりですね。
息子に続いて、パパが発熱と、風邪が蔓延してた我が家でしたが、
おかげさまで、二人とも熱が下がり、元気にお正月を迎えられそうです。

今年も、たくさんの感謝の一年でした。
皆さんのところへご挨拶に伺いたかったのですが、
まだまだやることが沢山残ってまして・・・(汗
ここで失礼させていただきます。

沢山の出会いがあった一年。
本当にいろいろな方に、お世話になったり、
助けていただいたり、支えられたり、仲良くしてもらったり・・・・
本当に本当に、言葉で言い表せないほど、感謝しております。
ありがとうございました!

皆さんが、素敵な新年を迎えられますように・・・・☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<今年もよろしくお願いします♪ | top | サンタさん>>


comment

年が明けましたね~

昨年はmai*さんともお知り合いになれて、一緒にイベントもして、お買い物にも行って楽しかったです。

あっという間の1年ではありますが
今年も楽しいことたくさん企画して一緒に楽しめたら
いいですね★
  1. 2008/01/01(Tue) 01:35:51 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

去年はいろいろとありがとう♪
とっても楽しかったです!
今年も、楽しいことがいっぱい出来たらいいね~♪

いいな~、旅行☆
今頃あちこち出かけてるんだろうな~。

ろきぽん、大晦日からまた発熱で、
初詣も、初売りにも行けず、寝正月です(泣
  1. 2008/01/02(Wed) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

