La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年もよろしくお願いします♪ :: 2008/01/02(Wed)

                    11_1.gif



新しい年が始まりましたね。
今年は、新しいことにも挑戦しつつ、
ボンボニエールもゆったりペースで、頑張っていきたいと思ってます。

去年からやりたいことがあって。
でも、ボンボの方が忙しくて、なかなか手をつけられなかったんだけど、
今年こそは、時間を作ってやってみたいです。

さて、我が家のお正月ですが。
前回、「元気にお正月を迎えられそうです。」と書いた矢先に、
息子がまたまた発熱(汗
39度台のまま年が明けました。
日中ずっと寝てたので、カウントダウンまで起きていた息子。
実家にも帰れず、パパも出張で留守だったので、
二人でさびしい年越しでした(泣
食欲もあるし、元気もあるし、
高熱のみなので、病院には行ってないんですけど、
一体何なんでしょうね・・・。
息子 → パパ → 息子  と熱を出してるのに、
私だけは元気です。
やっぱり、私は、熱が出ない体質なのね。

初詣を楽しみにしてる息子。
早く良くなってよ。ほんとに。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんにとっても素敵な一年になりますように・・・♪




  1. 日々ノコト
  2. | comment:12
<<復活 | top | ありがとうございました♪>>


comment

あけましておめでとう♪

昨年は本当に楽しかったね。ありがとう!!
今年もよろしくね<m(__)m>
息子くん、早く良くなってね。
うちの息子もポケモンカードやゲームを買って、
息子くんと対戦するのを楽しみにしているよ。
  1. 2008/01/02(Wed) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

mai*さん、去年は色々イベントに大変だったと思います。
お疲れ様でした~・・・
今年もまた、素敵な作品楽しみにしていますね~♪

息子君、いまは大丈夫でしょうか??
私もつい3日前は発熱でつらかった~ぁ・・・
楽しみな初詣、行けるといいですね♪

mai*さんにとっても素敵な1年になりますように。。。
  1. 2008/01/02(Wed) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. tomo #Oc/6cScc
  4. [ 編集 ]

>erikkoちゃん

去年は本当にありがとう♪
熱は今日から下がってるわ~!
今週末に向けて完治させないとね!

息子もサンタさんのおかげでカードがすごく増えて、
どのデッキで対戦するか、毎日大喜びだよ^^

今年も親子ともどもよろしくね♪
  1. 2008/01/03(Thu) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>tomoちゃん

去年は、tomoちゃんと知り合えて嬉しかったよ♪

tomoちゃんも、熱で辛かったのね(涙
完治したようで良かった~。
自分が倒れたら、一番困るよね。
健康一番!
まだまだ寒いから気をつけてね!!

では、またどこかでお会いできると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2008/01/03(Thu) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

…大丈夫ですか?
大変ですね(;´Д`)
早く良くなります様にーっ!!!
  1. 2008/01/03(Thu) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. meg #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

>megちゃん

去年はいろいろありがとね♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ありがとね。
おかげさまで、昨日から平熱に。
でも、年末のようにならないよう、もう少し様子見ないとね。
かまくら作りたいとか、雪合戦したいとか、
色々楽しみにしてるみたい^^

megちゃんも風邪には気をつけてね!
  1. 2008/01/04(Fri) 09:36:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくです♪

mai*san・・・大変だったね~。
ろきぽんの調子はどう?
早く良くなるといいけど~。
お大事にしてね★

今年もますますのご活躍楽しみにしてま~す♪
今年もよろしくお願いします★
  1. 2008/01/04(Fri) 14:07:58 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

mai*さん、あけましておめでとうございます☆
昨年は、mai*さんに出会えて本当に良かったです。

息子さんは元気になられましたか?
うちは大晦日、出張ではないけれど
夫は服屋さんに勤務してるので
福袋や初売りの準備やら残業で
やはり息子とふたりっきりの年越しでした^^;

実は、突然ですがサイト名ならびにサイトの方もお引っ越しをしました。
新しい名前は『nicotto*』(ニコットと読みます)
URLはhttp://nicotto.ikidane.com/となりました。

もし良ければ暇な時にでも遊びに来て下さいね♪
それではmai*さんにとって素敵な年になりますように・・・
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
  1. 2008/01/04(Fri) 14:49:51 |
  2. URL |
  3. akane #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

あけまして~♪

ようやく実家から帰ってきました~。
遅ればせながら、あけましておめでとうです。
mai*ちゃん今年もよろしくね♪
なんとろき氏、発熱の年越しだったのかい!?!?
それはきっと、今年は熱く燃える年になるという
暗示か!?早く体調が戻りますように・・・。
今年も、mai*ちゃんとmai*ちゃんの周りの素敵な
仲間の方々にたくさんの幸せが訪れますように。
  1. 2008/01/04(Fri) 18:45:04 |
  2. URL |
  3. siitan #sy8HaytM
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

去年は本当ありがとう♪

ろきぽん、熱は下がったよ~。
今日お出かけしたけど、熱出なかったから、完治かな?
クリスマスから長かったわ(汗

お互い、身体には気をつけて、今年もいっぱい楽しもうね♪
  1. 2008/01/06(Sun) 05:06:19 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>akaneさん

おめでとうございます♪
私もakaneさんに出会えてうれしかったです♪

お正月、お店も休みじゃなくなって来たし、
お休みじゃない人も多いだろうね。

新しいサイトオープンおめでとうございます♪
akaneさんの夢が叶うよう応援してます☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2008/01/06(Sun) 05:10:19 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>siitan

去年も本当に本当にありがとう!
幼稚園行くようになってから、なかなか会えなくなったけど、
いつも家族のように、
色々良くしてくれるsiitanファミリーには感謝感謝です♪

ろきぽんに、これ以上、熱く燃えられたら、
こっちの身体がもたん(笑

冬休み中遊ぼうね♪
  1. 2008/01/06(Sun) 05:15:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

