La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
復活 :: 2008/01/05(Sat)

息子くん、ようやく復活。
恐る恐る今日は人ごみの中へお出かけ。
erikkoちゃんと息子くんのYくんも一緒に、
楽しみにしてた札幌ドームでのポケモンのイベントへ。
我が家にしては、珍しくかなり早めの出発(笑
30分前に会場に着いたけど、すでに長蛇の列(汗
先頭は見えないくらい何百メートルも先。

それでも、3Dの映画は一回目に入ることが出来ました。
子供達だけで見せてみることにして、
入口で、「ここで待ってるからね」と送りこんだら、
なんと出口は違う場所(汗
混んでいたためか、早めに始めたみたいで、
1回目の上映開始時間には中から人が出てきた。
慌てて出口に行ったけど、見当たらず。
パパは、中まで探しに行ったけど、居ないとのこと。
すると、二人で手をつないで、入口の方から不安そうに歩いてきた息子たち。
出てきてすぐに、ちゃんと入口まで行ってみたとのこと。
あの人ごみで、良く入口がわかったなぁ。

パパに息子’sを任せ、
母たちは後ろをついて歩いてただけなのに、
くったくた。
ふわふわも30分待ちとか一時間待ちとかで、
3Dの映画は一体何時間待ちなんだろうってくらいに混んでたわ~。

2008010501.jpg

なので、空いていたこの梯子にも挑戦。
でも難しくて登ることが出来ず(笑
いっぱい遊んでから、キッズパークでも遊んで、
南区までジェラートを食べに行って、お買い物して帰ってきました。

もう歩けないくらいにくったくた(笑
でも、とっても楽しかったよ~!
また遊ぼうね♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<納品しました♪ | top | 今年もよろしくお願いします♪>>


comment

こないだはありがとうね。
ほんとかなり歩いたよね。
1日でいろいろ周れて楽しかったよ。
今度は円山かい?(笑。
maiさん一家にすっかり癒されたよ。
いい年明けになったわ。
ありがとね♪♪
  1. 2008/01/10(Thu) 10:46:20 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

大人はかなり疲れたけど(笑)楽しかったね~。
子供達も大喜びだったし。
落ち着いたらいっぱい遊ぼうね!!
  1. 2008/01/12(Sat) 08:58:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

