La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品しました♪ :: 2008/01/07(Mon)

今日は、ほたるさんOWN WAY CAFEさん
今年初の納品してきました♪

ほたるさんには、ポストカードスタンド、ヘアゴム、ヘアピンなどの新作を、
OWNさんには、イヤリング、ヘアゴム、ヘアピンなどの新作を、
それぞれ納品してきました♪

どちらも、写真撮り忘れ(汗、汗
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコリ♪

OWNさんでは、晩御飯を。
またまた息子くん、いつもの(笑)どんぶりを一人前をぺろりと平らげ、
ラーメンサラダも半分こ。
相変わらず食欲すごいです。

パパも21時に仕事が終わるとのことで、
そのままOWNさんから札幌駅まで迎えに行きました。
私が間違えて、約束した場所の反対側に行ってしまい、
戻らなきゃ・・・と思ったら、偶然そこをパパが通りかかって会えました。
ライトの色を少~しだけ変えてるので、自分の車だとわかったそう。
すごい、すご過ぎる・・・。




  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<かわいい生徒さん♪ | top | 復活>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

