La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいいのち :: 2008/01/12(Sat)

2008011203.jpg

8日に、ようやく実家に帰ることができて、
お正月気分を満喫。
おせちに、お雑煮に、うま煮。
やはり、これらを食べないとお正月気分になれません(笑

地元のお友達の家に遊びに行く約束をした矢先、
予定日より10日も早く、私の妹に、二人目の赤ちゃんが生まれました♪
なので、たった一泊で、札幌に戻ってきました。
病院に行くたびに寝ているので、まだ起きてる顔を見れないけど、
とにかく可愛いです♪
泣いてしまっても、私が抱っこしたら、また眠ってくれました^^
もう、本当に可愛いです♪
息子も抱っこさせてもらって、緊張してました(笑
ほっぺに触るのも、恐る恐るちょこんとだけ(笑

そんなこんなで、妹の家に泊まりながら、上の子のお世話をしてます。
週末なので、一旦帰ってきましたが、火曜日からまた妹の家へ。
このまま、冬休みが終わってしまいますね・・・。
新年会、また色々と計画してたのですが、
冬休み明けになりそうです。
そして、webshopも延び延びです(汗
ごめんなさい。








  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<3連休 | top | またまたかわいい生徒さん♪>>


comment

妹さん、出産おめでとう~♪
家族が増えて、嬉しいね☆
mai*sanも忙しいと思うけど、頑張ってね★
  1. 2008/01/13(Sun) 13:46:56 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

maiさん、あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしますね。。

妹さん、ベビちゃん誕生おめでとうございます。。
生まれたての赤ちゃんとってもかわいいんでしょうね~

上の子ちゃんのお世話の大変でしょうけど頑張って下さい!!

小学生の自由研究の羊毛フェルト、みんな上手でかわいい作品ができてますね
凄いなぁヾ(≧∇≦)ゞ
  1. 2008/01/14(Mon) 13:23:29 |
  2. URL |
  3. まにゃ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

ありがと~♪
赤ちゃんはかわいいわ~。
また明日から癒されに行ってきます♪
  1. 2008/01/14(Mon) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>まにゃさん

おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

赤ちゃんってやっぱりいいですよね~。
上の子のお世話と言っても、ご飯支度くらいで、
ずーーーっと息子と仲良く遊んでるので、
かえって楽なんですよ^^
姪っ子と息子、良く飽きないな~ってくらいに
大の仲良しなんです♪

羊毛、皆さん、楽しく上手に出来て、
とっても喜んでくれて、嬉しかったです!
小さい子でも出来ることって沢山あるんですね~。

  1. 2008/01/14(Mon) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

