La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまたかわいい生徒さん♪ :: 2008/01/12(Sat)

先日、またまた、小学一年生の冬休みの自由研究にと、
羊毛の教室でした。
今度は、男の子と女の子の仲良しいとこ同士。
男の子は、カブトムシ(私も初挑戦・汗)、
女の子は、リサに決定!
男の子のママもリサに挑戦^^

2008011201.jpg

2008011202.jpg


カブトムシ、難しかったです(汗
でも、さすが、一年生、二人とも上手に楽しく作ることができました♪

画像は、完成してから送ってもらったんだけど、
女の子は、すごいハマって、もっともっといろんなの作りたいって
言ってくれてて、
男の子も、私が帰った後、
モンスターボール(写真左)を一人でもくもくと作っていたそう^^

お揃いでガスパールも作りたかったのに、
黒の羊毛の在庫がなくてごめんなさい。
こんな上手にできるなら、ぺネロぺにも挑戦してみてね!!

楽しい時間をありがとう♪♪





  1. 羊毛フエルト教室
  2. | comment:0
<<新しいいのち | top | かわいい生徒さん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

