La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新年会♪ :: 2008/01/26(Sat)

今日は、hu*ru*ruの花乃ちゃんのお家で、新年会♪
土曜日だったので、花乃ちゃんの旦那様と、michiさんの旦那様も参加☆
我が家の旦那さまは、残念ながらお仕事で・・・。

鍋パーティーすることになり、豆乳鍋にしました♪
豆乳鍋、大好きです☆
子供達もモリモリ食べて(特にM-たん・笑)、
とってもおいしかった~♪
食べるのに夢中で写真は無し(笑

おやつに、スティックパイを焼いて持って行きました。
冷凍パイシートを使った簡単なものですが(汗
シナモン&キャラメル味と、ココア&はちみつ味にしてみました♪
2008012601.jpg



wi○ fit があったので、子供達は大喜び♪
私も、初めてやらせてもらったんだけど、
軽く汗をかいていい感じ^^
欲しいな~(笑
子供達は、旦那様方にいっぱい遊んでもらって、
汗びっしょりになって大騒ぎでした♪

久しぶりに会えたので、積もる話もいっぱいあり(笑
まだまだ話足りないくらい楽しかったです♪
ありがとね~♪




  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<harmony ありがとうございました♪ | top | 素敵なプレゼント♪>>


comment

おひさしぶり~ふです。

新年会。
楽しそうですね~♪
自宅で家族同士でってなんかいいですね~(^^)
  1. 2008/01/27(Sun) 01:26:46 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

ぶ○~ふに対して、トラン○スで返したかったのに、
思い浮かばず。
ごめん(爆

家族同士、楽しかったよ~♪
我が家は2人だけでしたが(笑
パパ達に子供達を見てもらえるので、
おしゃべりに集中できます(笑
鍋だと楽チンだしね♪
  1. 2008/01/28(Mon) 08:35:32 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

