La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
harmony ありがとうございました♪ :: 2008/01/29(Tue)

大変お礼が遅くなり申し訳ございません。
先月の大阪 gallery pichicuriさんでの期間限定shop「harmony」さんでは、
沢山のお買い上げ、ありがとうございました。

harmonyさんからいただいた画像です。
20071217_63909.jpg

20071218_64738.jpg

20071217_63910.jpg


とっても素敵なshopに置かせていただけてとても嬉しく思っております。
スタッフの方には、前回同様、大変お世話になり、
また、ご迷惑をおかけしてしまって
(うさぎちゃんブローチのstaffバッジを付けてくださるとの
ことだったのですが、荷物に入れるのを忘れてしまったのです・汗)
申し訳なく思っております。

来て下さった方、作品を手にとって下さった方、
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。





  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<お気に入り♪ | top | 新年会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

