La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです(汗 :: 2008/02/13(Wed)

先週は、珍しく風邪でダウンしてました。
息子と一緒に、熱を出さない体質の私も発熱 ( 汗
起き上がることも出来ず・・・
病院では、「お母さんの方が重症ですね・・・」と言われる始末 ( 泣
記憶にある中で、人生4回目、十数年ぶりの熱でした。

只今、webshopの準備中です。
写真は半分撮り終わりました。
と言っても、これからが ( U P 作業が ) 時間かかるんですよね ( 汗
お正月をかなり過ぎてしまいましたが、
福袋的なお楽しみパック? ( 名前考えてなかった ・笑 ) にしたいと思ってます。
気を長くして ( 汗 )お待ちいただけたら・・・と思いマス。

息子は、相変わらず鼻水がひどいですが、なんとか完治して、
楽しみにしてた幼稚園のスノーフェスタも楽しめました!
園庭で、雪像を作ったり、スノーモービルでソリを引っ張ってもらったり、
宝探しと言って、雪の中に埋めた、
ガチャガチャのケースに入ったお菓子やみかんを探したり・・・
大喜びで帰ってきました。
全然、雪遊びも出来ず、雪まつりにも行けなかったので、
久々の雪遊びを満喫したみたいです。

今日もすごい雪ですね。
皆さんも風邪にはお気を付け下さいね!!




  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<羊毛フエルト教室 | top | お気に入り♪>>


comment

心配してました★

ずっとブログ更新されてなかったから、どうしたかな?って思ってました・・・。
大変だったんだね・・・。
風邪には気をつけなきゃだね★
無理しないで、お大事にね~!!
  1. 2008/02/13(Wed) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

心配してくれてありがとう(涙
メールチェックはしてたものの、ブログをUPする元気もなく(笑
もう完璧に治ったよ!と言いたいのですが、
今日、久しぶりに出歩いたら、
疲れて動けず。
もう、年なので仕方ないけどね~(汗
  1. 2008/02/14(Thu) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

初コメ?になるかも(><)

お体大丈夫ですか?
余り無理なさらないで下さいね!

ショップオープン間近なんですか?
なかなかタイミングが合わずにきてましたが
今回こそ!っと思ってます☆
  1. 2008/02/15(Fri) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. sora #gp9Bdz3A
  4. [ 編集 ]

>soraさん

こんにちは♪
先日は、メールありがとうございました!
そして、初コメもありがとうございます♪
健康だけが取柄な私なのに、
すっかり、体力が無くなってきて(汗

webshop、一年ぶりなんですよ。
今年も、4月以降は、イベントがビッシリ入ってますので、
今回だけだと思われます。
メルマガ登録していただけたら、オープンの時にメールを差し上げてます。
そして、webshopでお買い上げいただいた時に、
メルマガ購読者様のみの特典(ささやかですが・・・)もご用意してます♪
よろしかったら、是非登録してみてくださいね♪
  1. 2008/02/15(Fri) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃぼんデス・・・。
もしかして・・・体調の悪い時にメールをしていた私・・・。
ごめんなさい。
治っても体力が落ちているでしょうから、気をつけてくださいね。
麻疹も水疱瘡も流行っていますから・・・。
  1. 2008/02/18(Mon) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

No title

いえいえ大丈夫ですよ~。
今回は、ありがとうございました!
こちらこそ、お天気悪い中、
振り込みしてもらい申し訳なかったです。
一緒に買ってくださったお友達にもよろしくお伝えくださいね。

風邪、咳がまだとれず辛いです。
体力も年々落ちて行ってるので、なかなか復活しないですしね(笑
me-chinさんのお子さんの年齢を聞いてビックリ!
その若さと美貌、羨ましいです!
  1. 2008/02/19(Tue) 06:43:51 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

