La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年初のイベント♪ :: 2008/03/03(Mon)

『 THE カントリー フェスタ 8th 』

    2008年4月20日(日) 11:00~16:00
         
     石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目198-3 )

主催 : 夢子   HP

毎回、毎回、大☆人気のイベント、THE カントリーフェスタ。
今年も参加させていただくことになりました♪
4月19日(土)は handemadeなDAY
4月20日(日)は 雑貨shopなDAY と、2日間にわたってのイベントですが、
今年は、雑貨shopなDAYに参加させていただくことになりましたので、
ボンボニエールが参加するのは、4月20日(日)になります。

今年は、海外から集めたアンティークや現行品の、
紙もの・手芸資材も販売いたします。
どれも数に限りがありますので、出品出来るイベントが限られてしまいますが、
カントリーフェスタには持って行きますので、楽しみにしていてくださいね♪


そして、今回一緒に出展してくれるのが、
hu*ru*ru*  ・・・ アクセサリー・木工
cheerful ・・・ あみぐるみ、編み物系(麻紐)、ミニチュア物
a little treasure~りとるとれじゃー ・・・ 布もの
そして、私、
La Bonbonniere~ボンボニエール~ ・・・ 布小物・編み小物・アクセサリー・海外の紙もの・手芸資材などなど・・・・


皆さん、素敵でかわいい作品を作られる方ばかりなので、
私もとっても楽しみです♪

去年は、4月なのに雪が降ってお天気悪かったんですよね(泣
今年は、お天気が良くなること願って、春らしい作品とともに皆様をお待ちしてます♪
どうぞよろしくお願いいたします。


***********************************************

2008030301.jpg

こちらは、昔の糸ケースなのですが、
私は、レースを収納してます♪
アンティークのレースは、見てるだけで癒されます♪
大好きで集めているレース、ざっと100種類ほど・・・
木の糸巻きに巻いて糸巻きスタンドで収納したり、
ハンガーや、キルトラックにかけたり、いろいろしてたのですが、
全く収納しきれなくて、ようやく、このケースに落ち着きました。
それでも、全部入りきれてないけど(汗






  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<春だなぁ・・・ | top | 羊毛フエルト教室>>


comment

No title

いよいよイベントまでもうすぐだね~
私も今回はちまちまと作っているよ~。

レースそんなにあったんだね!!
確かにレース集めていくとかなりの数にはなりそうだけど。
そういえば一度もまじまじと見たことがないので
今度遊びに行ったら是非見せて~
  1. 2008/03/03(Mon) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>花乃ちゃん

4月ってまだまだって思ってたけど、もうすぐだよね(汗
やっぱり、私、作りだめって言うのが出来ないみたい(笑
毎回ギリギリにならないと、作れません(汗

レースね、どんどん増えて行ってるよ(汗
  1. 2008/03/04(Tue) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

