La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ :: 2008/03/05(Wed)

OWN WAY CAFEさん、約2か月、納品も出来なくて、
本当に申し訳ないです。
ブログに載せた新作を探しに、OWN WAY CAFEさんに行って下さったお客様、
ブースがスカスカでしたよ~と教えてくださったお客様、
ブースの内容を写真と共に教えてくれたお友達、
本当にごめんなさい&ありがとうございました。

今日は、ヘアゴム、ヘアピン、ネックレス、ストラップ、ストリングタイディ、
輪ゴムかけ、外国の切手を納品してきました。
お子様向けの春らしいかわいいパッチンどめもあります♪
そして、先日作ったリネンのメジャーにチャームをつけてみました。
こちらも納品してます♪
2008030501.jpg



2008030502.jpg
いつもおいしいプリンパフェ♪


OWN WAY CAFEさんの春のイベントに今年も参加させていただきます♪
今回は、3日間、違うテーマで展示されるそうなので、
3日間とも楽しめます♪
ガーデン・リビング・春のよそおい・おもてなし・・・・などなど、
色々テーマがあるようです♪
去年同様、今年も幼稚園のPTA総会と日にちが重なってしまいました・・・
(来年度は役員ではないのですが、今年度の役員が進行するのです)
でも!2日目にはお邪魔できるので、私もとっても楽しみです♪

4月28日(月)・29日(祝)・30日(水)の3日間、お楽しみに♪




  1. 委託販売♪
  2. | comment:4
<<ほたるさんへ | top | 春だなぁ・・・>>


comment

No title

何だかイベントずくしで大変だね!!
でもこの大変さが楽しいのかな?(●^o^●)
私は地道に作ってますよ~!!
幼稚園の役員って本当に出ること多くて大変だよね!
学校に入ったら結構自分の都合で動けるから(参観日でも時間通りにいかなくてもOKだし)結構楽になるし役員も働いてるお母さんが結構いるから要領よくあんまり集まらないでやったりとかってあるから!
1年間役員ごくろうさま~\(^o^)/
  1. 2008/03/06(Thu) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. cheerufl #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

No title

>cheerfulさん

そうか~小学校って大変そうなイメージだったけど、
そうでもないのね?!
幼稚園ね、4月までお仕事がびっちりだけど、
幼稚園に行かなくなるのもさみしい今日この頃・・・(笑
  1. 2008/03/07(Fri) 08:42:33 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/07(Fri) 21:24:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>非コメさん

いつも本当に本当にありがとうございます♪
ピン自体が子供サイズなのですが、大丈夫だったかな??
納品は、必ずブログに載せますので、
よろしくお願いします♪
  1. 2008/03/08(Sat) 06:27:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

