La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピアスなどなど :: 2008/03/07(Fri)

webshop用の作品です。

2008030701.jpg
誕生石のプチリングです。
4月はダイヤですよね^^
残念ながら、これはクリスタル。
でも、すっごくキラキラ可愛いです^^

誕生石だけで言うと、4月に生まれたかった私(笑
若い頃、ダイヤマニアだったんです^^
でも、3月生まれなので、誕生石はサンゴかアクアマリンなんですよね~


2008030702.jpg
大好き♪リボンモチーフ。
表面が粗いマットな感じがお気に入り♪

他にも、春らしい色の天然石、ローズクオーツやアマゾナイトのアクセもあります♪


2008030703.jpg
ピアスです。
リクエストを頂いていたので作ってみました。
クロス+スワロ、英字が刻まれたプレートのアシンメトリーなデザイン。
他にもいくつか作ってますが、写真撮り忘れたみたい(汗


2008030704.jpg
2年前から作り続けてるストリングタイディ。
実用的なのに、ディスプレイのアクセントにもなります。
少しずつデザインが変わってきてますが、今まで何十個作ったんだろう??




**************************************

今日も朝から幼稚園でした。
お昼抜きで14時まで。
そのまま、息子の歯医者を予約してたので、歯医者さんへ行って、
材料を仕入れに行って、もう晩御飯の時間。
お腹もペコペコで、グッタリです。
でも、幼稚園では、年少・年中さんによる、年長さんのお別れ会を
チラリと覗くことが出来ました。
踊りをやる息子たち。
「踊って~」って言っても「ヤダ!」と、恥ずかしがるようになってきて、
家では、絶対見せてくれなかった息子(笑
その踊りを見れたので良かったです(*≧m≦*)ププッ








  1. new item♪
  2. | comment:4
<<ザクザク・・・・ | top | ほたるさんへ>>


comment

No title

おひさしぶりです~。お元気ですか?
PC不調でなかなか遊びにこれませんでした><

もうイベントの時期なのですね。早いなぁ。
そうそうリンクはってもいいですか?自分のブログから
遊びにいけるように^^
ではでは イベントの作品作りがんばってね☆
よろしくおねがいしまーす。
  1. 2008/03/08(Sat) 14:33:12 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちはるちゃん

久しぶりだよね~♪

そう、もうイベントの時期(汗
相変わらず、のんきに構えすぎててダメだわ(汗

リンク了解です♪
私も後でリンクもらいに行くね~♪
  1. 2008/03/08(Sat) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

mai*さん、おひさしぶりです♪
続々と作品仕上がってますね。
どれも愛くて素敵です^^
mai*さんの作ったストリングタイディ私も持ってますよ~
どこに置いても可愛いので、つい目が行ってしまいます(笑)

札幌も暖かくなってきましたね。
mai*さんは5月って忙しいですか?
mai*さんに会える日を楽しみにしています♪
  1. 2008/03/09(Sun) 07:19:10 |
  2. URL |
  3. akane #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
プレ企画、残念でした(涙

ストリングタイディ、ありがとうございます♪
5月以降は、幼稚園の役員の仕事も終わってるので、
イベントのみです♪
家も近そうですし、会えるの楽しみにしてます♪♪
  1. 2008/03/09(Sun) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

